※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

今日から19週目突入です☺最近お腹がピクピクするような、なんか不思議な感じがします!これが胎動なのかな??🤔

今日から19週目突入です☺
最近お腹がピクピクするような、なんか不思議な感じがします!これが胎動なのかな??🤔

コメント

タコス

私も18週目入ってお腹がニュルンって下腹部が勝手に動く感じ?がします☺️
胎動か分からないけど胎動だといいなぁって思いながら過ごしてます笑

• み

わたしは血管がピクピクするような感じです😆
    お互い胎動だといいですね🥰

• 7月15日
みーみ

胎動かもしれませんね😊

最初はん?これがそう?ってくらいでした!
これからもっと楽しみですね‼️

• み

今週やっと4週間ぶりの検診なのでちゃんと元気なのかドキドキです😂💓

• 7月15日
mirin

胎動なのかもしれませんね😌
これから大きくなると蹴る力も倍、しゃっくりもでかいし😅 私も先月出産したばかりなのにもう懐かしいです…笑
妊婦の時しか味わえない変な感じなので楽しんでくださいね🥰💓💓

• み

ありがとうございます〜😆
    そして、出産おめでとうございます🥰
    ちなみに痛いですか??😂まだまだなのに調べると痛いとかいろいろ書いてあって痛みに弱いわたしは今から不安とたのしみと半分です😭

• 7月15日
  • mirin

mirin

産んだ時ですか?
    正直痛かったです😭 私も産む前はネットなどを見て 12時間も痛みに耐えの無理!って思ってましたが、いざ陣痛が来て産む!ってなったら1時間がすぐでした笑
    私は初タマでしたが弱い陣痛から産み、胎盤が出るまで11時間でした!!
    あっという間だったなぁ…と今も実感…笑
    赤ちゃんの顔を見ると痛みも忘れますよ! ↩︎これ私も言われて信じてなかったのですがほんとに忘れます笑
    幸せが勝つんですかね笑
    今はもういい思い出です🥰

• 7月15日
  • み

ありがとうございます〜😂✨なんか股を切るとか縫うとか書いてあって『えぇー🙀』って今からわたし耐えられるのかなって思っちゃいました😣でもツワリがひどくて入院したり今も吐いたりしてて、それを乗り越えてやっと会えると思うとがんばらないとって思うんですけど、、、笑でも会えたときの感動はきっと素晴らしんだろうなって思います🥰✨

• 7月15日
まりも

胎動だと思います!私も20週くらいでお腹がピクピクする感じに気づきました☺️
懐かしいなぁ☺️💕
楽しみですね✨

• み

わぁ〜🥰ありがとうございます☺今週は4週間ぶりの検診でドキドキしてます😌✨

• 7月15日