※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

いつも川の字で寝ていたのですが、、最近旦那さんが風邪引きやすく。一…

いつも川の字で寝ていたのですが、、最近旦那さんが風邪引きやすく。
一緒に寝るとどうしても咳き込んだりで、毎回移ってしまうので、別に寝てみました。

なんか少し楽かな?とも思いました😓
少し寂しさはあるものの…
一緒に寝るとどうしても相手のこと気にして、変な話オナラも出来ないし😅
私が朝にトイレ行くだけで起こしちゃうみたいだし💦
あと変なプレッシャー?みたいなの感じなくて済む気がして。
このまま離れて寝た方がお互い楽??
一緒に寝ない夫婦ってアリですかね😊💦?

コメント

みー

1人目の妊娠後期くらいから
別で寝てます!
子ども産まれてからは
尚更別にしといてよかった!
という感じです!

• なぎさ

なぎさ

別に寝ること、特に悪いことじゃないですよね。生活のサイクルとかちがうし。
    ただ、娘は2階怖いみたいで、パパと寝てるんです😓風邪治るまでこれでいくしかなく。

• 7月16日
さーママ

別室で寝てます✨✋🏻
楽です‼️熟睡できるし✨でもすることはちゃんとしてます✨笑
旅行などでたまに家族で川の字で寝る時とかは旦那がくっついてきたりしてちょっとかわいいって思うんで、普段離れてる方がいいなって思っちゃいます(^^;;

• なぎさ

なぎさ

今、お互いに風邪引いているので、咳とか鼻の音など気になって😓
    治るまでこれでいくしかなく。。
    可愛い旦那さん、羨ましいですね💨

• 7月16日

うちも夫だけ別の部屋です😊
子供たちが泣いたりモゾモゾしたりして夫は次の日の仕事もあるしでこちらも気を使うので😅
それで寝不足だの言われても嫌になっちゃうというか誰のせいでもないのに心苦しくなってしまうので1人でゆっくり寝てほしいです笑
わたしは子供たち寝ればマイペースにやっていられるので楽チンです🧡

• なぎさ

なぎさ

子供は、2階怖いみたいで、パパと寝てるんです。。
    風邪治るまで一緒には寝られないし😓
    なのでちょっと寂しく。。ママいなくても寂しくないんだなという感じです😂

• 7月16日