※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

ついに言ってしまった😑今まで義母が旦那に私が暇だとか全てが言い訳にし…

ついに言ってしまった😑

今まで義母が旦那に私が暇だとか全てが言い訳にしか聞こえないだ息子に八つ当たりして虐待してそうだとか言われ続け今日旦那と喧嘩した時にまたその話を出されプッツン来てしまい義母に即LINEを送ってしまった😅

はぁ怒りの勢いって恐ろしい💦
送っておいて返事やら今後の付き合いどうなるかビビッ
てるあたり最高に情けないわ👏

コメント

アスティー

なんて送ったんですか?!
その勇気がすごいです😅
反省してくれるといいですがね·····

• ももかっぱ (18)

ももかっぱ (18)

旦那の方が忙しいっていうのは別に良いんですけど息子に手を出してるなんて思われるのは嫌なので。
    そう思われるって事は私が悪
    いんでしょうけど。
    って送ってしまいました😟
    反省はしないと思います😂
    息子ちゃん大ちゅきママだ
    しママだいちゅき息子なんで。笑

• 7月15日
ままり

お疲れさまです!
それで付き合いが切れたらラッキーですよっ♡
私結婚して2ヶ月目くらいに嫁いびりされて義母に直接啖呵切ってます😊
その後も何度かメール、LINEで喧嘩してて、最近だと正月くらいかな?宗教に子どもを入れろとしつこくうるさいので、次その話題出したら二度と来ません。って言って子ども連れて帰りました♪
それからは何も言って来ません😊
旦那と付き合うまで、全く知らないし付き合いなかった人間なので、この先付き合いがなくなってもなんの支障もありません。笑
今は差し障りなく付き合ってますが、数ヶ月に1回くらいですよ😊
この先うるさく言ってこなくなったらラッキー!それでも言ってくるなら二度と子ども連れて行きませんよ♪で、オッケーでしょう!笑

ももかっぱ (18)

お疲れ様です😙
    そうなったらラッキーなんですが義祖母と同居中なんで💦
    私もそれくらい言いたかった
    です😭
    旦那は言いたい事をすぐ言う
    なんて若いヤンキーみたいだ
    ねなんて言ってくるのでさら
    にムカつきます。笑

• 7月15日
咲華

ちょっと内容違いますが、義母の車のローンを旦那が支払っていて、旦那の車が調子悪くなったので、義母に車を交換して欲しいってお願いしました。が、お願いに応じず、旦那と車のことで大喧嘩し、旦那が母に言え!ってなり、義母にブチキレました😅電話切られましたし、それから付き合い一切ないです。ちょっとズレましたが😣、義母にキレますね(。>д<)ムカつきますね😭😭

ももかっぱ (18)

私もブチ切れたい所ですがそ
    んな勇気は無く…。笑
    その勇気と強さ憧れます🥺
    中途半端なキレ方をしてしまい後悔をしてます😂

• 7月15日
まめ

いいですよ!言いたいこと言っても!😢
何で嫁だとか、何だかで我慢するのが当たり前って風潮なのか😭
嫁と姑でも、ちゃんとお互い尊重して関係築かないといけないと思います😤
お嫁さんなんだから何言ってもいいでしょ!って思ってる、お姑さんは痛い目みればいいんですよ!

ももかっぱ (18)

良いですよね😅
    我慢して言わないからって言
    いたい放題な姑で😠

• 7月15日