※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
家族・旦那

土日祝しか休みないのは分かるけど子供連れて公園いくなり、支援センタ…

土日祝しか休みないのは分かるけど
子供連れて公園いくなり、
支援センターいくなりしてあげたらいいのに
ずっと家でダラダラ自分のしたい事は
率先して動くくせに。

しかも、眠たいからお父さんは寝る。
とか2歳の娘によく言えるよな。
眠たい眠たいうるさいから
娘連れて買い物行って遊ばせて
2時間は寝れる時間あったのに
寝れんかったわ。眠い。
とか、ぶつぶつうっさいねん。

起きてるなら掃除機するなり
ご飯炊いとくくらい出来るのに
赤ちゃんがグズグズしてたから。
とか息子を言い訳に使うな。
毎日、グズグズしてる息子と
イヤイヤ期の娘みながら家事もしてますけど!

仕事してるから偉いんかい。

ほんなら育児家事旦那の世話までしてる
世の中のママさんの方が何倍も偉いししんどいわ。

洗い物も片付けも中途半端にしかできひんくせに
何が眠たいから寝るじゃ。

こっちは産後ゆっくりなんか出来んまま
普段通りに全てしてます。
眠くても寝れんまま仕事からアンタが帰ってきて
疲れただのぶつぶつうるさいの聞きながら
あったかいご飯出して片付けもしてますけど。

ご飯食べようとしたら子供泣いて
後から冷めてしまったご飯食べる事もなく
生活してるくせに何が疲れたじゃ。

くそ。

コメント

raachan

これ印刷して
全部読ませましょ。笑
なんて勝手な人!
見ててイライラしました!

  • n.17mama

    n.17mama


    まだまだ書き出したらキリがないくらい
    育児家事に対してはクソだなって思います!笑

    男の人は勝手な生き物だけど
    生活の価値観?が合わなさすぎて
    毎日がストレスなってます。。

    • 7月14日
あんころ

モヤモヤしてた事が見事に集約されていて、拍手したいくらいです👏
あまりにも完璧な文章で、読んでてめちゃくちゃすっきりしました😭😭😭
ありがとうございます😂✨

  • n.17mama

    n.17mama


    どこの旦那さんも似た感じなんですかね😂
    パパになって2年経っても
    育児が身につかないのが不思議です😂💩

    • 7月14日