※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
家族・旦那

どちらかの実家に同居&親世代がまだ現役で働いてるまたは在宅ワークして…

どちらかの実家に同居&親世代がまだ現役で働いてるまたは在宅ワークしている&自分は専業主婦、こどもは幼稚園に行かせたいというかたいらっしゃいますか??

自分だけ働いてないとなぜか罪悪感あったり、働きたいけどこどもを保育園に預けるのはまだなぁ…という気持ちがぐるぐるしてます💧

同じようなかたいませんか?

コメント

ママ

私は専業主婦で、息子は今年から幼稚園です。義母は内職してます。だから罪悪感はないですよ。

子供幼稚園通わせて慣れてきたら仕事にでるのではだめなんでしょうか?🤔🤔

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます‼️

そのつもりでいるのですがたまにふと私だけ働いてないなーとか思ってしまって💦いまからできることってないのかとか変に焦ってしまって😭

• 7月15日

退会ユーザー

働く予定があるならそれでいいと思いますよ!
    同居してるなら
    家事は全て自分がやる〜とかですかね?😊

• 7月15日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そういっていただけてうれしいです。

家事は全て任せてほしいのですが母がじっとしてられずかなりせかせか動くひとなので全部はできてません😭

• 7月15日

退会ユーザー

できるだけやったらいいとおもいますよ🙆‍♀️

• 7月15日