※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kisaki♡
ココロ・悩み

潔癖症の症状について相談です。自分のうんちが他の物についていないか心配で、下痢したときは特に気になるそうです。

こんなの同じ人いるのかなー
潔癖症なのかなー
別に子どものうんちは汚くないと思うけど
そのうんちがどこか別に漏れてないか心配になる(´・_・`)
別の物にうんちついてないか探し回っちゃうくらいほんとに気になっちゃう(´・_・`)
下痢したときなんてうんちどこかに垂れてないか
探しちゃうー
はあーやだやだ(´・_・`)

コメント

nncaty

わかります!
私も探し回っちゃいますσ(^_^;)
漏れを放置するのは不潔なので、
うんちは気にならないけど漏れは気になりますw

  • kisaki♡

    kisaki♡

    同じ方やっぱりいるんですね(´-`).。oO
    わたしだけじゃなくて少し安心しました。
    こうゆうのは神経質っていうのかと思ってたので(´-`).。oO

    • 3月25日
茗

私もそうですよ!
おしり拭いた時にちょっと手に付いちゃっても、手洗いするからいいや、ですけど、お布団とか床に付いたりしてないか気にしちゃいますねー(^◇^;)

  • kisaki♡

    kisaki♡

    同じ方いて安心しました!
    神経質すぎるのかと思ってたので(´-`).。oO
    やっぱり布団や床は気になりますよね(´・_・`)
    ちなみになんですがオムツ替えシートなどは使ってますか?

    • 3月25日
  • 茗

    使ってますよ!
    自宅だとバスタオルで代用したりしています。

    • 3月26日