※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

同じ週数の方はどのように過ごしていますか?体重増加や身体の辛さで早く産みたいですが、天気もあり外出できず、スクワットもできず毎日家で横になっています。

同じ位の週数の方何して過ごしてますか??

体重もどんどん増加していくし、身体も辛いのでそろそろ産まれて欲しいのですが、お天気のこともあり、全く歩いていません😭💦💦
身体のしんどさにかまけて、家の中でも始終ゴロゴロ横になってます😱
スクワットしなきゃと思いつつ、何もしない毎日…😢

みなさんはどんな風に過ごしてますか??

コメント

あゆあん

上の子も同じ月齢ですね💓

私も雨ばかりで閉じこもりです😔そろそろ雑巾掛けでもしようかな…と思っている所です💨
37週の健診は終わりましたか?私はまだ1cmでした😅

• たんぽぽ

たんぽぽ

ほんとですね😌
    上の子はずっとテレビ見たり1人で遊んだりしてくれてます😅

雑巾掛けしてたら、上の子がおうまさんのように上に乗ってくるんですよね…🤔
    今までその体制にあまりならないようにしてましたが、もうそんなのもしていいんですかね?

終わったんですが、こないだの健診は内診無しでした😑
    内診して欲しかった😫

• 7月14日
  • あゆあん

あゆあん

うちも乗ってきそうです💦
    私は最終のエコーが36週で2500無かったのと、39週に計画分娩の予定なので、今までは控えめにしてました!
    そろそろ動き出そうかなという感じです😊
    たんぽぽさんは安静だったんですね!ゴロゴロしてると体力も心配ですよね💨

• 7月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

計画分娩なんですね!!
    日が決まってるのいいですよね。
    予定組めるし、安心できる…😑
    ほんと、体力つけていかないとやばいです💦💦

• 7月14日
なな

明後日から37週になります🙌
切迫と言われ、自宅安静期間があったのもあり、ゴロゴロ過ごすことに慣れてしまい、ひたすら寝てます🤣
散歩もほとんどしておらず、買い物くらいです!笑

• たんぽぽ

たんぽぽ

あたしも切迫で自宅安静してたので、ずーーっとゴロゴロしてます😅
    もういい加減歩こうと思ったら雨ばかりで外にも出れず…😖
    買い物すら行けてません😂

• 7月14日
ゆき

私はまだあと1週間安静なのですが、もう今からやりたいこといっぱいです✨
まず断捨離しないと赤ちゃんの収納ができないのでばっさり断捨離したり、会陰マッサージしたり、母乳マッサージしたり、美容院行ったり、カフェ行ったり🍰

と思ってますが、私も安静生活長かったので、ゴロゴロしてるかもしれません笑
まず、体力がなくて一気に動けないです😭

• たんぽぽ

たんぽぽ

断捨離いいですよね😌
    あたしも少しだけですがやりました。
    美容院はもうお腹大きすぎてじっと座ってられる自信ないです😱
    でも、やりたいことあるのはいいですね!!

自分の体力のなさと筋力の落ち具合にびっくりしてます😫💦💦

• 7月14日
  • ゆき

ゆき

ほんと筋力って落ちるのは一瞬だけど、つけるのはかなり大変ですよね💧
    先生も、安静の時は動くんじゃない‼️って感じだけど、正産期入ったらどんどん動いてって、鬼でしょ👹と思いますよね😃

• 7月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ほんとそれです!!
    ちょっとした坂でもめっちゃしんどくてヤバさを感じました😫💦💦
    やはり、スクワットと雑巾掛けですね🤔

• 7月14日