※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
子育て・グッズ

3歳の子供がいて、名古屋市緑区で七五三の撮影をしてくれるお店を探しています。おすすめのお店を教えてください。

もうすぐ3歳になる子がいます。
春に名古屋市緑区に引っ越してきたのですが、、
七五三の撮影をしてくれるお店を探しています!
おすすめのお店教えていただけませんか?

コメント

たろ

今年、七五三の予定であってますか?
それだと、人気のところは予約が埋まっている可能性があります。
衣装を借りる予定なら、借りれるお店で撮影がいいと思いますし、持っているなら衣装なしで撮影してくれるところのチョイスをすると安くなりますよ。

借りれるところだと、名古屋市内だとベビーやキッズにはメモリスが人気です。
緑区なら多分、天白が近いと思います。
金山駅の方まで出る事ができるなら、ハピリィはお値打ちでお洒落です。
あとはベビースタジオも雰囲気が優しくて私は好きです。

あと、衣装を持っているなら美容院とかで着付けをしてしまって、個人のカメラマンさんにお願いする方法もあります。
どこかに個人のカメラマンさんにお願いするためのサイトがあったんですが、名前を忘れてしまいました😞
屋外で撮影ももちろんしてもらえます。ちょっと人と違う写真がいいなと思ったら、そういうチョイスも良いと思います。
スタジオにお願いするより安かったはずです。

「名古屋市内 フォトスタジオ 七五三」とか検索すると、けっこうでて来ますよ。

• さくら1212

さくら1212

ありがとうございます!
    返信遅くなり申し訳ありません。
    参考にさせてもらい、気にいるお店で予約出来ました!
    ありがとうございました😊

• 7月17日

緑区の鶴ヶ丘にある
TURTLE(タートル)とても
よかったですよ😆

衣装の貸し出しもたくさんあって、
子供のあやし方もとても上手でした👏

うちはお宮参り帰りで利用しましたが、
とてもいい思い出になりました⭐️