※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

は〜旦那休みの土日はストレスしかたまらない…毎日いないで欲しいなやる…

は〜旦那休みの土日はストレスしかたまらない…
毎日いないで欲しいな
やること増えるしうざいしだるいだけ。

昨日の昼に旦那が使った食器とか洗わないでそのまま。
いつも私には放置しないですぐ洗えって言ってきます

この前もつわりで横になりたいってお願いしたのに
コップ1つシンクに置いてたら後にすんなって叩き起されました。洗ってから寝ろと。

なのに自分は放置して
昨日の夜も出かけて夜中の3時まで遊んでました

専業主婦だから私が洗うのが当然なのかもですが
旦那のいつもの行動や発言のせいで
これだけは洗いたくないです笑

私が娘と遊んでる間、ご飯あげてるあいだ
旦那はゴロゴロ携帯いじってます
その間に洗ってよ……って思ってしまう私が甘えすぎなのでしょうか( ;꒳​; )

洗えないなら洗い物出さないで欲しい(´TωT`)

コメント

なっち

それは洗わせましょう!!

というか、コップ一つくらい旦那さんが洗ってくれても良いのに😡
コップ一つ洗うのなんて10秒で出来るのに、たったその為に悪阻で苦しんでるmaさんを起こすとは、、何様だと言いたいです!

専業主婦だから家事は奥さんがしないといけないなんて事無いです!
悪阻の辛さは確かに男性は分かりにくいかもしれませんが、もう少し理解して貰うためにも、検診に同行してもらって、先生に話してもらいましょ!!

めちゃめちゃわかります!!
仕事してるから休みの日は何もしないなんて考え甘いですよね!
専業主婦だからなんだよって!まる1日でも専業主婦に完オフ日があるのかって言いたくなります笑