※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お出かけ

9月に旦那と初めて息子連れて旅行行こうと思います。岐阜市から静岡の伊…

9月に旦那と初めて息子連れて旅行行こうと思います。
岐阜市から静岡の伊豆まで行く予定です!
その通り道あたりで何かオススメの観光スポットなどありましたら教えてください^_^

また、部屋食、貸切露天風呂付きの旅館に泊まろうと思ってますがこれ持って行った方がいい、というものなどもありましたら教えてください^ - ^
その時息子五ヶ月なのですが、五ヶ月の赤ちゃんの想像がつきません、

コメント

まめすけ

伊豆シャボテン公園よかったですよ♡妊娠初期時にいきましたが、お子さん連れの方も多かったです〜!穏やかな動物が放し飼いになってて、めっちゃ距離感近かったです(*^^*)
ベビーカー貸し出し有り、授乳用のお湯はお土産館にて用意されてるようですよ♡

• ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

回答ありがとうございます!
    調べてみました^_^
    決めていた宿からも近く、お子様連れにも優しそうで良かったです!考えてみようと思います^ ^

• 7月14日
ゆ

6月に岐阜市から伊豆に行きました。
途中SAで休憩しながら行ったので結構時間かかりました💦
赤ちゃんの着替えは多目にもってったほうが良いかなとは思いますが、伊東市に西松屋、しまむら、バースデイは見かけましたのでもしなんかあっても大丈夫そうな気もします。
綺麗な授乳室や調乳スペースがあるSAもあるのでそのへんも調べておくと良いかもです。ちょっと遠回りですが新東名だとSAが綺麗なのでおすすめです。
私は翌日御殿場のアウトレット行きました(^ω^)

• ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

すごい参考になります!!
    御殿場アウトレット!!!!!😳😳😳行ってきますありがとうございます😊

• 7月18日
  • ゆ

グッドアンサーありがとうございます(^ω^)
    気をつけて行ってきてください🙌💕

• 7月18日