※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そんなこと自分で決めろって思われるかもしれませんが…。小学校の旗振り…

そんなこと自分で決めろって思われるかもしれませんが…。

小学校の旗振り当番、明日私の番なのですがまだ旗が届きません。
明日修学旅行のためいつもと順番が変わっており、いつも私の前に旗振りをしている方を飛ばして私になっています。
なので私の前の前の方が旗を届けてくれる予定です。
間違えていつもの順番で回してしまった可能性もあるし、朝は忙しくて夕方に届けるタイプの方かもしれないし…。
いつも旗を届けてくださる方に間違って届いていないか確認するか、本来旗を回すべき方に直接確認するか。
本来旗を回すべき予定の方とは一切の面識がなく連絡を取ったこともないのでコミュ障な私、直接連絡するのを躊躇っております。。(連絡表があるので電話番号は知っています。)
みなさんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでもいいかもしれないけど本来旗を回すべき予定の方にするかもです。

もこもこにゃんこ

気軽に聞けるなら、いつも届けてくれる方にとりあえず聞いてみますかね〜🤔届いてない〜?って。