※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日ふと思い立って旦那の車を調べましたそしたら後部座席の足元にダン…

昨日ふと思い立って旦那の車を調べました
そしたら後部座席の足元にダンボールがあり、なんだろうと見てみたら旦那の友達あてに届いたダンボールでした。中身はありません。エルメスのカードが入っていました。
旦那になにこれ?と聞いたら
夜友達と遊んでる時に荷物届くからって1回家に戻って俺の車で開けたんだ、と。
ですが届いた時間は15:39でした。
しかも荷物が届いた日6/25は、旦那とその友達は車で1時間ちょっとのところに遊びに行ってたから戻るなんて不可能なんですよね。そして旦那は夜勤明けだったので15:39はまだ家で寝てました。
だけど、絶対遊んでる時に受け取った!ってキレてあといつ遊んだかLINEで調べて見たら
6/23 21:30日勤から帰宅。Bluetooth貰うから友達の家に取りに行く、ってすぐ近くなのに1時間くらい話しててすぐ帰ってきませんでした。
6/26 夕方友達の仕事が終わってから合流して電気屋さん行って、ご飯食べに行って解散。

荷物届いた日の前後はこんな感じで、
最初は23日のBluetooth取りに行った日に車でフラフラしててセブン行くって言うからセブン行って荷物届くから家戻って車で開けた。って。
話が矛盾してておかしいよって旦那に言ったら、じゃあ26日遊んだ時電気屋行って飯食い行く前に家戻ったんじゃね?と。
荷物何が入ってたかも覚えてない、いつなにして遊んでた時かも覚えてない、で全然話進まないし納得いかないんですよ。
最終的に箱にショップ名書いてあったからショップ調べてエルメスの何があるのかみたら 9800円のハンカチ2点しかなかったんですよ。その友達はハンカチ使うようなやつでもないし、旦那はあとからたぶん入ってたのは財布だったと思うとかいいはじめるし辻褄合わないんですよ。
私はもう23日Bluetooth取りに行くって言って友達に注文を頼んでそれが、25日に友達のところに届いたってしか思えないです。
ダンボールの中身はもうなかったです。
一昨日も夜勤だったのに有給を取って別の男友達と車で2~3時間のとこに映画を見に行ってたんですけど、これもほんとに男友達だったのか疑わしいしその時にハンカチをプレゼントで渡したんじゃないかとすら思えてきました。
ちなみにその男友達は車で2~3時間の場所に転勤でそこに住んでるってなってます。

みなさん、どうおもいますか?
この件で離婚だ!って騒がれてます。出てけ!とかも言われてます。

コメント

にこ

私も、読んだ限りでは、女性へのプレゼントを友達に代わりに受け取ってもらった。
痛いところつかれてるから逆ギレ
って感じがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね、、
    私もそうとしか思えないのに旦那がキレて否定します。

• 7月14日

男って下手な嘘ばっかつきますよね😂
旦那さん逆ギレしてる時点でもう
私は黒だと確信します(*_*)(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際何も無かった時も逆ギレされたのでもうどっちかわかりません(;_;)

• 7月14日
ママリ

その男友達とは面識あるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります。

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

正直逆ギレする時点で黒だと私も思います(>_<)
    面識あるのなら、男友達にそれとなく話をしてみるのはどうでしょう??

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面識はあるんですが私は全然仲良くなくて💦💦
    昔からこういうこと結構あるんですが、第三者に迷惑かけるなと言われてて💦聞きたくても聞けないです😭😭

• 7月14日
sss

ハンカチなんてキャバ嬢か女性へのプレゼントにしか思えません🤣🤣

パイナップルマミー🍍

きっと女性へのプレゼントでしょうね(*_*)

エルメスってところが本気度高くて気持ち悪くなりますよね。
そんな金あるなら家族に使え!と言いたいです😠