※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

ボーナスで奮発してお寿司屋に行ったが、寝不足と偏頭痛で食べられず、後悔しています。産後の体調不良がつらいです。

ボーナス入ったから奮発して星付きのお寿司屋さんに行ったのに、連日の寝不足と偏頭痛のせいで途中から食べられなくなりとっても勿体ない思いをしました😢
ズキッ…おいしい…ズキズキッ
て感じで心からおいしー!!と思えないし、途中で離席して主人を一人にさせてしまったこと
一つ一つ丁寧に握ってくださったのに頭痛からの吐き気のせいで食べられなかったこと
娘を両親に見てもらって1時間かけてはるばるやって来たのに😭と色々後悔が押し寄せます。
産後、本当に体調を崩しやすくなってつらいです。

コメント

はじめてのママり🔰

私も偏頭痛がひどいと吐き気してきます💦つらいですよね😞
そういう時は日にちをずらしたほうがいいですよ💦😞

• a

a

ずーっと痛いので辛いですよね😔

当日キャンセルすると全額負担で一人16400円かかるお店なので行きました😂💦
    頭痛薬を常備しないといけないですねー😢

• 7月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

キャンセル料かかるんですね💦
    私はもう頭痛薬効かないので頭痛専用のお薬飲むと効きます💦頻繁にあるなら受診して持っておいてもいいかなと思いますよ😄

• 7月14日
  • a

a

もう高級なところは滅多に行かないし、ましてキャンセル料がかかる所はやめておくのが懸命ですね😭
    お薬効かないのは辛いですね😔💦週に1回はなってるので常備しておきます☺️ありがとうございます!

• 7月14日
うーちゃん

おつかれさまです。
今回は残念でしたね😢またリベンジできたらいいですね✨
私もお食い初めの時、めまいで席にもおれず、義両親と旦那と娘だけで進めてもらいました!ほんと座ってもいられないくらいで辛かったです。
産後は本当に体調優れない事多い気がします😰😰お互い体に気をつけて頑張りましょうね(^^)!

• a

a

そうですね☺️また万全な体調で来ます!と大将に伝えるとニッコリしてもらえました😂何年後になるかは分かりませんが…🤣

それはお辛かったですね😢子どもに限らず大人も今!?って時に体調崩したりしますよね😔
    はい、お互いに気をつけましょう☺️ありがとうございます!

• 7月14日