※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-yu
ココロ・悩み

4歳の女の子がたんこぶで円形脱毛になりました。病院で異常なし。塗り薬で様子見中。同じ経験の方、髪の毛は生えてきましたか?

たんこぶから、髪が抜けて、円形脱毛みたいになった方いますか?
4歳の女の子ですが、頭を転けたときに鉄の棒の用なもので打ってしまい大きなこぶができました。
病院で診てもらいましたが異常はなくて、
その後、こぶがあったあたりに小さなはげ?を見つけました。今は病院からの塗り薬を塗って様子見てます…。
同じような方、その後髪の毛ははえてきました?😣💦
女の子なので気にしてます💦

コメント

双子ママ

私もヘアピンで刺さってたんこぶできて円形みたいに小さく禿げてしまってそこからもう5、6年経ちますが髪の毛生えてきません😭

• yu-yu

yu-yu

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね、、、もしかしたらはえないかもですね😭😭💦💦

• 7月26日
なと

タンコブじゃないんですが、うちの長男が頭切って縫った跡のところは髪は生えてきません😅
そのままハゲです😭

• yu-yu

yu-yu

お返事ありがとうございます✨
    傷口になってしまうと、はえないこと多いって聞きますよね💦😭はえてほしいですね💦

• 7月26日