※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

高校時代に遠距離恋愛をしていた過去を思い出し、自分を恥じることがあります。現在は子供2人と幸せな生活を送っています。結婚してからも元彼との連絡が続いていたが、遊ばれていたのか不安になります。旦那には話せない悩みです。

子供を寝かしつけていて、過去のことを色々思い出してたら私ろくなやつでなかったなf^_^;と恥ずかしくなります。笑。

今子供2人に恵まれてものすごーく幸せです!
旦那も大好きです。

ただ、高校1年の時にネットで知り合った11才年上の人と遠距離恋愛していました。
愛媛と名古屋です。2か月に1回くらいのペースで岡山で待ち合わせて会ってました。
お祭りの時は私の地元へ来てくれました^ ^
今もですが、私はデブ(80キロ近くありました)やし不細工でしたが彼はポルノグラフィティのボーカルにそっくりでめちゃくちゃイケメンでしたf^_^;
デブでも恥ずかしがらず手をつないで歩いてくれたのですが、それをみたギャル?に睨まれたりしたのと、2人でいたかったので基本ご飯食べてそのあとはラブホでしたf^_^;
毎日連絡も取り合ってその当時はラブ定額?みたいなのをお互いしていて毎日寝るまで電話してたような気がします。
2年くらい続いたのですが、私の束縛がはげしかったので別れちゃいました(´;ω;`)が就職してすぐくらいまでは何だかんだ連絡とってました。

が、やはり遊ばれてただけだったのでしょうかねf^_^;
なんか今考えると遊ばれてたのかなーとは思いますが、でもならわざわざ岡山まで来てくれるかな?とか思ったりしてf^_^;
寝かしつけ暇すぎて色々思い出したけど旦那には聞けないしf^_^;笑

コメント

遊びの男の人はそこまでしないと思いますよー!
遊ばれたことありますが、基本1回やったら冷たくなったりしますし、連絡毎日くれません·····
いい方あれですが、そこまでかっこよければ遊びたければその人の地元でいくらでも遊ぶ相手いると思います!なのでそこまでしてくれるなら本気だったんですよ🥰