※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

姫路市の豊富台保育園からの子育てサークルのハガキを受け取りました。子育てサークルや園庭開放に興味がありますが、人見知りでドキドキしています。

今日ポストに姫路市の豊富台保育園からの子育てサークルのハガキが投函されていました😯

豊富台保育園に、登園中もしくは子育てサークルに行かれた事がある方はおられますか?😃

どんな雰囲気なのか知りたいです✨

まだ、息子はお座りが出来ないので子育てサークルには早いかな💦って、思うのですが、いつかは園庭開放や児童館などに行ってみたいなぁ♪とは、思っています😊

でも、人見知りの私なので初めて行くのはドキドキで💦
アウェイな環境に飛び込んでいくのが苦手です😓

コメント

deleted user

子供が通ってます♥︎⍤⃝
こちらのサークルには参加
した事はありませんが、
保育園の先生方はめっちゃ
フレンドリーな方ばかりです💕

  • はなはな

    はなはな

    そぉなんですね😃
    先生の雰囲気良いんですね💕

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほかのママさんも
    とても優しい方ばかりです😊
    1人ひとりに親身に向き合って
    くださるのでいいと思います💕

    • 7月15日
  • はなはな

    はなはな

    それ重要ですね🥳

    • 7月15日