※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

妊活中で、人工受精に進む予定。生理が来ず、症状がある。違いが気になり、フライング検査に迷う。乳首の痛みが初めてで期待してしまう。期待を抑える方法を知りたい。

タイミング法にて妊活中です!
今回生理きたら次から人工受精にステップアップする予定です。

病院で卵胞の大きさみてもらい、タイミングとりました。
そして今日、生理予定日ですが、まだきません。

頭痛、気持ち悪さ、下腹部痛、胃痛など生理前と同じような症状が…。

生理前と妊娠のときの違いがなにかあった方いらっしゃいますか?
フライング検査しようか迷ってます。

フライングして流産したらショックが大きいし…。

今までになかった症状といえば、排卵時期に乳首が痛くなりました。今までと唯一違う症状なので気になっています。(/_;)/~~

今回の排卵前に造影検査を行ったので更に少し期待してしまいます。
期待しないように自分に言い聞かせたいのですがなにかいい方法ありますか?(。・_・。)ノ

妊娠したいなーーー。

コメント

なっち

コメント失礼します!
私も生理予定日から3日経って本日フライングで検査してみたら陽性反応出ました🙋‍♀️
私の場合ですが、妊娠前は生理が近づくとおりものが多くなったんですけど、今回はおりものが全くなくもしかして?!と言う感じでした!後、子宮の辺りがちくちく痛かったです☺️
私も卵管造影をした後タイミングをとって今回陽性反応が出たので思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

• そら

そら

ありがとうございます!!
    そしておめでとうございます!!
    3日は待ったんですね( ;∀;)
    どうしようかな…(/_;)/~~

おりものが増えると聞いていたので、わたしもおりものそんなに増えてる気配なくて…。

不安と期待でモヤモヤです笑

コメントありがとうございました!!!

• 7月13日
みーこ1001

私もタイミング法してて今回がだめならステップアップの予定でしたが今月妊娠が分かりました!
私は特に症状もなく。体温も下がったので諦めてました💦
生理予定日になっても生理来ないのでその日にフライングして陽性でました!

妊娠してますように!!!

• そら

そら

ありがとうございます!おめでとうございます!

フライングしたあとに流産したときの不安があって( ;∀;)

あんまり期待せず待ちたいと思います!

• 7月13日
ミー

私も一人目はタイミング法で卵管造影やってすぐの月に妊娠しました!今は二人目を自宅で排卵チェッカーだけの自然妊娠を狙って明日が生理予定日です!

卵管造影では片方詰まってる事がわかりましたが、もしかしたら検査したことで少し通るようになったのかもしれません!

ドキドキするしフライングしたい気持ちでいっぱいですが、いつもこのパターンは陰性でガッカリするのであと1週間我慢しようかとと思ってます。

お互い良い結果になるといいですね✨

• そら

そら

ありがとうございます!
    お互い妊娠するとよいですね(。・_・。)ノ

フライングでもドキドキですー!

• 7月13日