※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ丸
妊娠・出産

妊娠中で旦那がiQOSを吸う匂いがきつくてストレス。言いにくいけど辞めてほしい。

2人目妊娠中です。
喫煙していましたが、妊娠が分かった時にキッパリやめました。
ですが、旦那は吸ってます。
iQOSなんですが匂いがキツく感じでしまい気分が悪くなります。
何度かコレを機にやめたら~?など言いました。
あと、吸ってる時に大袈裟に嫌な顔したり鼻を塞いだりします。
冗談ぽくベランダ行ってーと言いましたが隣の部屋ですってました。でもその1度だけです😅
あとは普通に吸ってます😩
自分も吸っていたのでなかなか辞めてと言えません。😭

皆さんならハッキリいいますか??

自分も吸っていたので吸う人の気持ちも分かるのでなんだか言いにくくて😖

でも本当にくさーい!
鼻を刺す匂いでいやー😭ストレス!

コメント

ぴっぴ

ごめんだけど、臭いに敏感なったから妊娠終わるまで近くで吸ってほしくないって言うかな😅

やめてとはいいません!

  • へむ丸

    へむ丸

    その言い方良いですね👏
    ありがとうございます!
    旦那が機嫌いい時そう言ってみます😭👏

    • 7月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    アイコスの臭いもおならっぽくて嫌ですよね😑

    • 7月13日
  • へむ丸

    へむ丸

    そうなんです!オナラと子どもの💩の匂いがする気がします😅

    • 7月13日
みゅきき

iQOSの匂いって臭いですよね(;´д`)
うちの旦那も最初はiQOSでしたが、私が匂いがダメで、iQOS以外も試しましたが、どれもダメで、結局普通のタバコだと大丈夫だったので、普通のタバコに戻りました(^-^;

ただ、吸う場所は家の外にして‼︎とハッキリと言いました。
子供も産まれるので、そこは冬の寒い日だろうと例外無く、外で吸ってもらうようにしてます‼︎

  • へむ丸

    へむ丸

    iQOS本当に臭いですね😭
    普通のタバコはベランダで吸っても匂いが入ってくるのが嫌で😭ヤニとかも気になるし服に着いた匂いがしんどいですね😭😭
    本当にタバコ辞めてくれたら一番良いのに🤣‼️

    • 7月13日
  • みゅきき

    みゅきき

    辞めてもらうのが一番いいですよね〜(´・∀・`)

    • 7月13日
deleted user

うちの旦那も吸ってますよ〜😖
4月に旦那誕生日あったんですが、それを機に家でのタバコ禁止にしました(笑)
そして7月末までは会社ではOKにし8月からは全禁煙にしました🤩🌸
本人も徐々に減ってった事で、前より吸えなくなってるそうです♪

ただ臭う時は近付くなってはっきり言います🤣✨

  • へむ丸

    へむ丸

    誕生日に禁止にしたんですね🤣❗️👏
    普通のタバコなんですかね?
    それなら臭いますよね😩💦

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キリがいいなと🥴✨元々1日10本前後だったから容易いかなと🤩
    iQOSですよ!

    • 7月13日
deleted user

やめて!ってハッキリ言っていいと思います。家族みんなのためです😊
ベランダで吸うのも…うちはマンションですが、隣の家の人にベランダで吸われるのとても嫌でした。においが入ってきたので「くさっ!」って言ってしまいました。やめてもらってそのお金を他の楽しみに使ってもらえたらいいですね!

  • へむ丸

    へむ丸

    旦那さん年齢も12歳歳上なんで身体のことも考えて本当にやめて欲しいです😭
    ちょっと不貞腐れた態度も見たくないし感じたくないから中々言い出せないんですよね😩💦本当に他のことにお金使って欲しいとおもいます(>_<)

    • 7月13日
くりまんじゅう

IQOSは独特な臭いがしますね😅私ならプルーム・テック?水蒸気のに変えてと頼むかもです👍

  • へむ丸

    へむ丸

    プルームテックは吸口がやはり違うみたいです😩💦

    • 7月13日