※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊娠・出産

生理予定日から5日後に陰性だった場合、再検査しても同じ結果になる可能性があります。排卵日の影響で陽性になることもあります。2週間経過しているので、再検査がおすすめです。

生理予定日いつもなら普通に来てましたが、予定日の5日後位にしましたが陰性でした。
もう一回しても結果って同じでしょうか?
排卵日の予定が変わったりで陽性になったりするのでしょうか?
ちなみに2週間きていないです

コメント

排卵日が確実で遅れてる日にちも正確なら生理不順かと…
心配なら婦人科にかかった方がいいと思います!

• るんたった

るんたった

やはり生理不順ですよね(;_;)
    こんなに生理不順なったことないのでちょっと気になりました(;_;)
    様子見てもまだ来ないのであれば産婦人科行こうと思います!

• 3月25日

退会ユーザー

うちの妹は産後きちんときてた生理が精神的な事で2.3ヵ月遅れましたよ!妊娠の可能性がないのが確実だったのでしばらく様子みてましたが(^^;

• 3月25日
  • るんたった

るんたった

私も今ちょっと精神的にきてる部分もあるのでそれもあるのかなーって思ってます(;_;)
    一応検査もう一回やってそれでも陰性なら病院に行こうと思います

• 3月25日

退会ユーザー

そうですね(^^;女の人は大変ですよね(._.)
    お大事にしてください( ´∵`)

• 3月25日
  • るんたった

るんたった

ありがとうございます
    やはり陰性でしたのでまた病院いってみます

• 3月25日

退会ユーザー

おそらく精神的な事での不順になってるのですね(._.)
    赤ちゃん授かれるようにお互い頑張りましょう!

• 3月25日
詩子

排卵日がズレている可能性があるなら、検査薬を今やるとこの間と違う結果になる可能性はあります。
もう一度検査薬してみてはどうでしょうか?それで陰性ならば妊娠はほぼないので、生理不順で婦人科にかかるのがいいと思います!

• るんたった

るんたった

そうですよね、もう一度やってみてそれでも陰性ならいってみます!

• 3月25日