※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃんママ
家族・旦那

帰って来ればパチンコ。ばかりです。旦那は平日は県外で仕事。土日は今…

帰って来ればパチンコ。
ばかりです。
旦那は平日は県外で仕事。
土日は今は毎週帰ってきてます。
たまに仕事で帰ってこない日もありますが。

今日は用を済ました後にパチンコに行って帰って来ません。
西松屋とか色々行きたかったのに。

だいたい休みの日になると1日・2日はどこかへ買い物に行ってくれるけどその日に「じゃあ明日はパチンコ行ってくるけど」と言ってます。

行くな!とは言いません。
ぶっちゃけ言うと私もパチンコが久しぶりにしたい!
けど、可愛くて愛しい娘の方が大事だからと我慢と言ったらおかしいかもしれませんが行かないです。

旦那は口ばかりな感じも。
娘が産まれてやってくれた事はオムツがえと寝かしつけるのとあやしてくれる事。
お風呂にも入れたいと言ってくれてますが少し怖がってる様で。言い訳にしか聞こえませんが。

後は、今まで月2位で土日は私の実家に泊まりに行ってました。
でも今は土日は帰ってきてる為なかなか実家に行けません。
実家に行っても親には「泊まらないで帰りな」とか嫁に行った身なので気を使って?くれます。

今は県外の仕事ですがいつかは分からないけど地元に仕事になったら実家にはなかなか泊まりに行けなくなると思うと。
それを旦那に言ったら「ただ家事が楽出来るからだろ」と。少しカチーンときました。
ただ、実家に行けば娘を面倒も見てくれるし可愛がってくれるしそれぐらいいいじゃんて。
旦那の実家は自営業の為、お義母さんが忙しい忙しいと言ってるので旦那が帰ってきた時とかしか娘を見せてません。
私が用事ある時に預けたくても預けられる状況じゃないのによくそんな事いえるな!と思ってしまいます。
愚痴ばかりすみません。
というか愚痴を言いたくて💦

親になるって何か…こんなにも子供て愛おしいくて可愛くてしょうがない無償の愛ですよね♡💦
何よりも娘!娘!何をされても(危ない事は流石に)許せちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近はヒヨコクラブの読者モデル?に応募してみました笑

以上です。
愚痴を聞いて頂きたかっただけで。
すみませんでした。

コメント

2児ママ🐰

私のパートナーもパチンコばかりです。
でもおこずかいくれるし。でも買い出しなど行きたい時に居ないとイライラしますね。
私は。パチンコするのいいけど私にそんなするお金あるなら服とかプレゼントしてくれと文句を言いました。かってくれないとごはんつくらんと怒り育児に入ります爆笑😂😂

• さやちゃんママ

さやちゃんママ

ありがとうございます。
    2児ママさんの旦那さんもパチンコやる方なんですね。
    おこずかい…いいですねー。
    家は財布別々なのでおこずかいは本当にたまあに位です。
    そうですよねー。そんなに使う金あったらどこか美味しい物食べに行けるし娘の服だって何着も買えるのにて思います

• 7月21日