※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在完母で、生理が3ヶ月来ていない。妊娠の可能性が気になる。授乳中に妊娠した経験のある方、予兆を教えてください。

生後4ヶ月頃に生理が再開し、2回ほどきてから、現在きてません。
約3ヶ月きてません。
現在完母です。
普通に夫婦生活はしていて、中出しはしてないです。
最近おりものがとても増えたのと、とてもだるいのでもしかしたら、、と思っています。

授乳中も妊娠した方、予兆など教えて下さい!!

コメント

あちゃん

私は病院で産後1ヶ月で生理きた時に
また数ヶ月こないとかあるよ!と言われました🤗

友達は授乳してたらムカムカして
まさかなーと思ったら妊娠してたみたいです😣

deleted user

生後1ヶ月半で生理が来て、今月は来ず検査したら陽性でした!
夜寝る前以外は母乳でした!(^ ^)

症状は猛烈な眠気と胃のムカムカでした!
性行為は1回だけでした(^ ^)