※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚梨
ココロ・悩み

パパの誕生日会のケーキ買いに出かけたら、娘が泣き出し、ケーキがグチャグチャに。帰りも泣き止まず、抱っこひもも使えず、イライラ。日々のイライラを解消したいです。

今日、パパのお誕生日会をする為にケーキを買いに出掛けました。
ケーキを買ってから娘が抱っこをしろとギャン泣きし始め、そこにイライラしましたが、抱っこしました。
その時にケーキまで縦振りに‥‥‥‥


グチャグチャになった事に余計いらいらが‥‥‥


帰りはずーっと抱っこしてもギャン泣きで、
余計いらいら‥‥‥‥‥‥‥‥‥




もーーーーーーみんなどうしてるんですか‥

バギーと間違えてパパが付属品だけを注文してしまい、バギーもないし。歩くしかないし、
抱っこひもはするとお腹痛くなるから完全にやめました‥‥‥‥‥‥‥‥


汗だくビショビショで帰ってきましたがどっとつかれた……………😭😭😭😭😭😭😭


日々イライラしてしまうのをどうにかしたいです‥

コメント

S.mama

暑いから泣いてるとか
喉が渇いて泣いてるとかじゃなくてですか?
私だったらお菓子やジュースを
渡して泣き止ませますかね😅

妊婦さんだと余計イライラすると思います。
無理せずストレスたまらないようにしてくださいね!

  • 柚梨

    柚梨

    ジュースも与えたんですよ😵
    ほり投げて違う方向に😢

    ありがとうございます。。。
    イライラしないように気をつけます‥💦

    • 7月13日
ぽん

あぁーー!!
わかります!わかります!!!
イライラしますよね😭
外でギャン泣きされたらいつもそこで感情をOFFにしてます。笑

家では今後このことは笑い話になるだろうと思い、ギャン泣きしてるところを動画で撮ってます笑