※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵美
家族・旦那

愚痴らせてください。明日会社で一緒に仕事してた子が遊びに来てくれる…

愚痴らせてください。

明日会社で一緒に仕事してた子が遊びに来てくれるんですがたまに一緒に仕事をしてた男の子も来たいと言ってるみたいで旦那に聞いたら機嫌が悪くなりました。
旦那は中国人で日本に来たばっかりの時はストレス溜まってたみたいで毎週のように遊びに出て遅くまで帰ってこない時かあり喧嘩も多く、ヤケクソで同じ職場の男の子と遊びに行きました。旦那には嘘をついてでましたがすごく後悔をして楽しくもなく何もなく帰り旦那に異性と遊びに行ったと言いました。そのあとずっとその事をネチネチ言われます。
息子と支援センターとかに出かけたら写真だとか言われ流石に子供だっこしてたり知り合いと話しながら行ってたらなかなか取れなくて帰ると写真は?といわれ事情を、話すと気分悪くなります。逆に私が言うと送らないです。

旦那も友達と遊びに行くといい女性とも会ってたりしてるみたいで共通の知り合いにも見られてます。

中国人の女の人(40代)を家に招待し、ご飯作ってもらいたいからと私の家のキッチンで料理をつくってもらったりご飯を作ってもらったのを取りに行ったりして何回か会ってるみたいです。
子供が産まれて旦那のご両親が来た時もその人を呼び私と息子は寝室で引きこもってる時にみんなで仲良くしてましたし、他にも仲良い女の人はいます。やましい事はないといいますが私ももうやましい事はありません。

今回の職場の人が来るのもやましい事はなく男の子は彼氏がいて子供が望めないので妊娠した時はいいなとは言われてました。

元は私が悪いのですがモヤモヤしてしまいました。

コメント

mOe。

どっちもどっちですよね💦😅
結婚したらお互い異性と連絡取ったり
会ったりするのは良くないと思います。

• 絵美

絵美

ありがとうございます!
    どっちもどっちですね😅
    私の方は5年前に男の子と遊びに行ってしまった以来、会社でしか男性と話す機会がなく、今回女の子から一緒に行っていいかと言われました。。。
    女の子にお断りしました❗️

• 7月13日
  • mOe。

mOe。

グットアンサーありがとうございます😊
    来る前で良かったです!!

個人的な意見ですけど,
    ママリで元カレと連絡取ってるとか
    忘れられないとか書いてるの見ますけど,
    家族のこと考えたら思わないですし
    家族グチャグチャになりたいならどうぞって思います。

• 7月13日
  • 絵美

絵美

確かにそうですよね!私も考えさせられました😊家族大切にしていこうと思いました!
    ありがとうございます😊

• 7月13日