※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーうどん
妊娠・出産

下痢と黄色いおしっこの色について心配です。脱水症状かもしれません。医師に相談してください。

吐きつわり中です!汚い表現ありますので読める方だけお願いします🙇‍♀️⤵️

一昨日くらいから下痢してて、
昨日?くらいからおしっこの際トイレットペーパーで拭くと、色がC.C.Lemonくらい?黄色いです💦
これまでは透明?で色なんかついたことなくて驚いてます💦💦
ごはんはあまり食べられてませんが、水分は炭酸とかですが意識してとってるつもりなんですが、、
おしっこの回数はそれなりに行ってるはずなんですが、、
これは脱水になりかけてるんでしょうか?
分かる方教えて頂けたら助かります🙏
よろしくお願いします!

コメント

私も1人目産むまでずっと吐きつわりで、おしっこの色が蛍光イエロー!蛍光オレンジ!って感じの色で素人目に見てもやばい色でした(笑)

ずっとケトン体3プラス出てて、栄養失調と脱水症状で毎日点滴してもらってました!水分取れてなければ病院行った方がいいかと思います😭

• カレーうどん

カレーうどん

コメントありがとうございます!
    吐きつわり辛いですよねー😭
    毎日点滴されてたんですね😢今回は大丈夫ですか?
    私は1人目よりマシやったんがここ数日であまり変わらんくらい酷くなってきました😅
    薄ーーいC.C.Lemonくらい?なのでほんまにほんまに蛍光色になって水分とれんくなったら病院いこうと思います😭

• 7月13日
95

私も吐きつわりで水分もほとんど取れず、おしっこも1日一回で色も濃いオレンジでした😭そのときは脱水で入院になりました!

• カレーうどん

カレーうどん

コメントありがとうございます❗️
    吐きつわりほんま辛いですよね😭今もつわり中ですか?
    濃いオレンジは見たら震えそうです😥お互い乗り切りましょうね😭😭😭

• 7月13日