※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

最近旦那の口が本当に臭い子供寝かしつけてる時に寝なくてもうってなっ…

最近旦那の口が本当に臭い
子供寝かしつけてる時に寝なくてもうってなってる時に
子供に寝ないのかー?って話しかけて臭すぎて子供が起きる
何回も言ってんのに自覚しなすぎ、、
帰ってきてモンダミンして歯を磨く時は舌も磨いてって言ってるのに絶対舌磨かない。
タバコも吸うしコーヒーも飲むし訳分からないくらい臭すぎて本当にイライラする、、
全然質問じゃないけど吐き出さなきゃやってられないくらい臭い。
自覚して気にして欲しい。
旦那の飲んだペットボトルとか臭すぎて飲めないのに
私が飲んでると飲まれたりするとありえないくらい臭い。
ペットボトルまで臭うとか異常
歯医者行く時も歯磨きしないで行くし本当に信じられない
むしろ朝しか歯を磨かない
昔はそんな事無かったのに、、

コメント

ままり

それは、やばいですね、、、
相当な口臭なんでしょうね( ;∀;)

まずは、歯磨きをさせましょう。
口臭が強い旦那さん、外に一緒にいけません😭⚡️

  • (^^)

    (^^)

    そうなんです😭ペットボトルまで臭うとか異常ですよね😭

    今歯ブラシ持って行ってさせました!
    話すのも嫌ですよね
    なんで私は近くで話さないようにしてるんですが、子供に顔の前で話したりして臭くて機嫌悪くなるんです😭
    自覚しろよって感じです、、

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    歯磨きは、常識ですよ😭🙌
    ちゃんと毎日磨いてくれるといいですね😢

    • 7月12日
  • (^^)

    (^^)

    本当汚いですよね😭
    歯医者も通わせてるので
    予約の電話する時に先生からも口臭の事言ってもらえないか聞いてみます😭

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    それはいい案ですね!!😖
    よくなりますよーに🤝

    • 7月13日
misoka

臭い臭いの連続と
臭すぎて子供が起きる
って相当なんだなって
思ったら笑ってしまいました😭
(^^)さんにとっては笑えない事なのにごめんなさい😭
タバコとコーヒーのコラボは
臭さが倍増しますよね😰
もう染み付いちゃってるんですかね😫
効果あるか分かりませんが
ノニオ使ってみて下さい!😊
わりと良いみたいです!

  • (^^)

    (^^)

    本当ですよね😱まだ喋れないのでびっくりした顔して意地でも旦那の顔から離れようと抵抗してるの見ると笑えます(笑)
    買ってきますー😭ありがとうございます😭

    • 7月13日
kou

臭すぎて起きるってのに笑ってしまいました😂💦💦

舌磨かないと臭いの取れないですよね💦😭
ちなみに旦那も舌磨かないです😩臭くない時と臭い時の差が激しく臭い時は本当に嫌になります。周りの人からも臭いって思われるだろうし、臭い人の奥さんって思われるのが恥ずかしい💦

  • (^^)

    (^^)

    気づかないで顔近づけて話しかけられると本当臭すぎてどうにかなりそうです😱
    舌磨けてない時って本当に匂い違いますよね😭
    エチケットだからちゃんとしてよって感じです😭

    • 7月13日