※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
家族・旦那

今、5ヶ月になる息子がいます。旦那の実家をリフォーム中で、旦那とは今一…

今、5ヶ月になる息子がいます。
旦那の実家をリフォーム中で、旦那とは今一緒に暮らしてなく、あたしは実家に帰っているのですが、両親は仕事があり、なかなか育児に関して頼ることができません。
旦那は週末しか来ず、その週末ですら、結婚式に出席したり予定を入れていたりで育児をしてません。
私1人で育児をしているような気分で、とても辛くなるときがあります…
一緒に暮らしてないからと、すこし旦那を自由にさせすぎている気もするのですが、なんて言ったらもっと協力してくれるのか分かりません。
旦那になんて相談したらいいでしょうか?

コメント

yuyumama

私はよく、動画や写真を送ってましたよ☺️
子育て一緒にしてる気分になるし、旦那さんもかわいいなってなるんじゃないでしょうか☺️

もち

週末はどうしてもの予定以外は今は家族を優先して欲しい、子供にももっと積極的に関わって欲しいと気持ちを素直に言うのが良いと思いますよ。