お仕事 育児休業給付の書類は自分で書くものか、会社から提供されるのか不安です。通常は産休前に記入すると聞いています。 育児休業給付受給資格確認票、申請書って みなさん自分で書かれましたか⁇ 会社からは母子手帳の出生証明と銀行口座のコピーだけ提出してくれたらいいから!と 私自身で何か記入するものは渡されておらず… 調べると普通は産休前に渡され記入するとあり なんだか不安になってきました。。 最終更新:2019年7月12日 お気に入り 産休 母子手帳 育児 会社 資格 申請 銀行 ママリ コメント あいみお 私ももらってません。 提出代行に関する同意書だけもらっており、それを提出したら、会社が代行で手続きしてくれると言われました! もしかしたら、みやぽんさんも同じじゃないでしょうか? 7月12日 ママリ そうなんですね! 私は提出代行とは書いてなかったですが申請についての同意書にサインした事を思い出しました🙄 不安になってきたので先程上司に聞いたら週明け確認してくれる事になりました。 ありがとうございます😊 7月12日 おすすめのママリまとめ 産休・資格に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
そうなんですね!
私は提出代行とは書いてなかったですが申請についての同意書にサインした事を思い出しました🙄
不安になってきたので先程上司に聞いたら週明け確認してくれる事になりました。
ありがとうございます😊