※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

妊娠14週で疲れやすく、仕事がしんどいです。安定期になると体調が改善するでしょうか?パートの時間を戻すことに不安があります。

ただいま妊娠14週です。
疲れやすく、仕事がしんどいです。。
安定期頃からパートを元通りの時間に戻す予定ですが、戻せるか不安です。
実際、安定期入ると体調ましになりますか?

コメント

nana

つわりなど終わったら楽ですが、疲れやすいのは変わりないです😱

人にもよると思いますが
私は近くのスーパーに行って帰ってくるだけでめちゃくちゃ息切れします😭
妊娠が発覚した時にパート辞めちゃいました🙄

• あい🔰

あい🔰

やはりそうなんですか。。。
    私も、買い物辛くて💦💦
    ありがとうございました‼️

• 7月12日
ふじピー

私は悪阻が酷くて、仕事ができる状況ではなく、約2ヶ月休みました💦
その間は、本当に仕事に復帰出来るのか不安でしたが、確か15~16週くらいには落ち着いてきて、仕事復帰出来ました!
そのまま産休に入るまでしっかり働けましたよ🎵
悪阻とか、妊娠中の体調って個人差あるのでなんとも言えませんが、きっとあともう少しでもっと体調安定してくると思います😄

• あい🔰

あい🔰

つわりは大分ましになりました!
    疲れやすさがちょっと💦💦
    ありがとうございました‼️

• 7月12日
ぶたまんまん

正社員で働いてますが、安定期だからといってバリバリ働けてる訳では無いです😂
やはり、疲れやすくしんどくなったりが多々あります💦
人によると思いますよ!!

• あい🔰

あい🔰

そうなんですね、 、、ありがとうございました‼️

• 7月12日

ずーっとつわりで今も吐いてます👶
安定期に入ったのは赤ちゃんだけって感じで私自身の体は変わらず倦怠感や疲労感がすごくて5ヶ月くらいの時に仕事やめました🥺
早く産みたいです😂😂

• あい🔰

あい🔰

ありがとうございます。やはり、個人差ありますね💦

• 7月12日

退会ユーザー

個人差はすごいあると思います!
    私はましになりませんでした(笑)
    普通にご飯が食べたい😂

• 7月12日
あいこ

悪阻が終わればだいぶ楽になると思いますよ!もちろん妊娠前より疲れやすいし、妊娠しながらのお仕事は大変ですが😓

hana

わたしもつわりは軽い方でしたが、妊娠してからすごく疲れやすいです😖
週5日のパート(立ち仕事)をしていますが、早めに職場の人には報告してちょこちょこ座らせてもらったり、徒歩通勤をバス通勤に変更したりしながらなんとか働いています💦
買い物とかも疲れますよね💦わたしは最近宅配サービスを利用し始めました!結構負担が減りましたよ✨
安定期になったら楽になるといいですよね😣✨
質問の答えになっていないですが、すごく共感したのでコメントしちゃいました!
お互い無理せずがんばりましょ〜😂✨