※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

基礎体温をつけていたがストレスで中止。生理遅れ&症状あり、検査薬で陽性。体温が下がり不安。前回検査後に生理来た経験あり。今回の状況について相談。

半年前に基礎体温をつけ始めたのですが毎月の体温の下りからの生理にストレスを感じてしまい、それ以降基礎体温をつけていなかったのですが、生理が遅れてる&下腹部に違和感、熱っぽい、気持ち悪いなどありまた基礎体温をつけ始め高温期が続いていたので、生理予定開始日から5日目で検査薬を試したところ薄めですが線が出て喜んでいました。(写真上)

しかし今日朝基礎体温を測ると前日まで36.75だったのが36.35まで下がり、、不安でちょうど生理開始予定から1週間たったので先程もう一度検査薬をしたところ前回よりはっきりと線が出てるのですが、、(写真下)ここから生理が急に始まるなどは無いでしょうか、、

前も検査薬で検査後すぐ生理が来たことがあったので不安です。。
(この時はネットで購入した海外の安い検査薬だったので、、今回はピーチェックにしました)

長くなってしまいすいません。
このような事ある方いらっしゃいますか??

コメント

いちまま

濃くなってるので大丈夫そうですけどね😊

• はな

はな

ありがとうございます😢🙏
    もう不安でしょうがないです、、

• 7月12日
𝓡.

基礎体温ははかったことないので
詳しいことはわかりませんが 、
それだけはっきり出てたら妊娠かと思います 。

• はな

はな

ただただ祈るばかりです。。

• 7月12日
エルモ☆

妊娠してると思いますよ😄
生理がきたら‥と考えてしまいますよね💦
私は4人子供いますが毎回生理くるんじゃないかって不安になってました😅

おめでとうございます🎉

• はな

はな

毎回2.3日遅れてしまうだけで期待して生理きて落ち込んでて、もう1年になるので病院も視野に入れてたので、、😢

4人!!すごいですね♪
    私もたくさん欲しいです😆

• 7月12日
  • エルモ☆

エルモ☆

2、3日遅れたら期待するのわかります‼️
    私もなかなか授からず、2年半でようやく授かったと思ったら流産しました😭
    1人1人授かるのに1年半はかかりました💦
    妊娠してすくすく育ちますように❤️

• 7月12日
  • はな

はな

この間5日遅れて期待して検査薬やったけど真っ白だったので、、まだ期待は持てるけど不安なので来週病院行ってきます✊✊

流産、、辛かったでしょうね😢
    元気に育ってくれることだけ願います🙏

• 7月12日