※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ℳiki♥
家族・旦那

旦那のことです。夜、2人の子どもを寝かしつけた後、私は毎日の育児家事…

旦那のことです。

夜、2人の子どもを寝かしつけた後、私は毎日の育児家事に疲れて、私自身昼寝も出来ない状態で夜ぐらい寝たいのに、旦那はいつも夜私とエッチしたいが為に毎回、自分は子どもを寝かしつけるまで起きてて私は疲れ果てて寝てしまうのでいつも『寝らんでよ』と言ってきます。

なぜ、毎回旦那とエッチする為だけに私は疲れているのと眠いのとを我慢して無理にでも旦那と夜エッチしないといけないのでしょうか?
旦那は、私が子どもを寝かしつけたと同時に寝てしまうと毎回のごとく起こしてきます。その起こされるのにイラってするしプレッシャーを感じています。
『寝らんでよ』と言われるのもプレッシャーです。

私が嫌になってるいる事とプレッシャーに感じている事を旦那に言えずにいます。毎回嫌な気持ちになります。
こういう事は旦那に言った方がいいのでしょうか?
それとも誰かに相談してからの方がいいのでしょうか?

毎回不安です。助けてください。

コメント

モカ

今日は疲れてるから寝かせて?
明日の家事や育児が出来なくなっちゃうから…本当に体力の限界…
貴方が休みの日に色々手伝ってくれればそういう日は体力も残ると思うからそういう日にしたいな…
とかでしょうか❓
伝えるべきですよ‼️子育てしてるのだって家事だって遊んでる訳ではないのですから🤗

• ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

旦那が休みの日も、旦那はどっかしら家族で出掛けたがるので、出掛けるので私が疲れて旦那が休みの日も無理です。

• 7月12日
。

拒否する権利当たり前にありますよ☺️
妻は夫の都合の良い性欲処理の道具ではないので。
旦那さん1人ではしないのですかね?
素直にしんどいから出来ない。と言いましょ!それでキレたりしてきたら、もう人として終わってますが😅
寝かし付けも全て妻任せな上に性欲の処理まで...何だか自分勝手で頭の中性欲の事だけで恥ずかしい人だな。と感じました。

• ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

旦那は『毎日でもしたい』って言ってるぐらいなので、ほんと性欲の塊です。

• 7月17日

言った方がいいですよ!男なんてハッキリ言わなきゃわからないし。
ていうか寝かしつけは旦那さんはやらないのでしょうか?そんなに起きてて欲しいなら貴方が寝かしつけしてよって私なら言います。

• ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

旦那は、結婚した時から『寝かしつけは俺出来ないからやって』って言って、子どもが生まれから365日私が毎日寝かしつけてます。2人目が生まれても2人とも私が毎日寝かしつけていて、旦那は寝かしつけません。

• 7月12日

退会ユーザー

え~そんな事言われてわかりましたって素直に言うとおりにするんですか?😭
    寝かしつけ出来ないじゃなくてやりたくないだけですよね?そんな奴のために起きてる必要ないですよ🙋

• 7月12日
モンブラン

うちの旦那もそうですね‥。
お越しに来たら起きません(最初はわざと起きませんでしたが、最近は疲れはてて起こされたことも気がつきません)

たまに全く起きてないのにしてくるときがあるので、「それは強姦っていうんだけど?」っていったことあります。

だからと言ってやめる訳じゃないんですけどねぇ‥。

というか、したければ自分が仕事から早く帰ってきて家事して寝かしつけして、私の時間の確保および疲労回復に努めればいいのにそれもできないんですよねぇ。

私はとにかく起きません(笑)
聞いてくれる旦那さんなら気持ち伝えるのが一番だと思いますよ🤗

• ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

全く起きないという事も私はしてみました。
    そしたら次の日、『昨日してないから今日しよう』と旦那は言ってきて、それでもしないと『じゃあいつするんだ?』ってなって喧嘩です

• 7月12日
たまねぎ

はっきり言った方がいいと思いますよ。
話し合いなしに問題解決は出来ないです😰
mikiさんご夫婦の状況で意欲的にセックスをしたいと思う女性はいないですよね…私も同じようにされたら嫌だと思います😭
上の方のコメントみましたが、旦那さんに寝かしつけチャレンジしてもらえないですか?育児ノータッチで妻の辛さを理解共感してくれないと女性はセックス出来ないですよね…

• ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

育児ノータッチという訳ではありません。
    でも、寝かしつけは出来なくて私頼みです。

• 7月12日
  • たまねぎ

たまねぎ

ノータッチとは書いてないですもんね😰大変失礼しました💦
    良い方向に向かうといいですね💦

• 7月12日
  • ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

いえいえ、大丈夫ですよ
    コメントありがとうございます。
    旦那に寝かしつけをさせましたが、下の子を寝かしつけている時なんか『なんで立って抱っこじゃないと泣くと?』と言ってだんだんイライラしてて、自分が抱いて何をしてもギャン泣きされて、最後には言葉も何もわからない下の子に向かって『早く寝ろ!』と怒鳴り、さらにギャン泣きです。
    私が『こうしたら寝るよ』とか『こうしたら落ち着いてくるよ』とか言っても、不満があるのか知りませんがため息をつかれ返事も何もしませんでした。
    そんな旦那が不安過ぎて寝かしつけは任せられません。

• 7月12日
れい

ちゃんと言わない限り何も始まらないと思います。
それでもダメなら実家にしばらく帰ってみてはどうですか?
母に相談もできませんか?
心の中でずっと閉じ込めておいても自分の精神だけが崩壊するだけですよ!
ちゃんと話してわかってもらうことも大切な家族の行事ですから😉

• ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

毎回こいうことになると旦那はイラってして、喧嘩です。以前も同じような事で旦那とエッチするしないで、喧嘩になった事があって、喧嘩で上の子どもが泣いてしまいました。
    私は子どもが泣くので喧嘩は避けたくて、普通に話しているのですが、旦那が毎回イラってしてしまうので喧嘩になってしまいます。

• 7月12日
  • れい

れい

そうですね、男の人は冷静に話すってことができないんですよね、自分の思い通りにならないこと 自分の思ってることを一方的に言うこと
    もうはいはい。って流すのが一番楽ですね!
    その喧嘩が酷いのであればほんとに一回mikiさんが外に出るしかないです。
    上手くやっていくしかないですね😔したくない時はしたくない
    少し寝かせて欲しいと言うべきですよ

• 7月12日
  • れい

れい

寝かしつけをしないんだから処理くらい自分でやれって感じです

• 7月12日
  • れい

れい

なんだか色々な人の意見を見てmikiさんのコメント見てるとほんとに子供すぎて話にならないですね、
    私なら別れるか別居します
    旦那いてもいなくてもおなじですもの笑イライラさせる機会でしかない

• 7月12日
  • ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

旦那と喧嘩をしたときに、一度『そんなにしたいなら風俗でも何でも行けばいいじゃん!』と言った事があります。そしたら旦那は『そんな金の余裕無いのに行ける訳ねーだろ』って言っていました。そしてその時私は“もう旦那は、愛なんかよりお金なんだな。私のこと愛しても好きでも無くて、お金の余裕さえあれば簡単に風俗行くんだ”と思いました。付き合っていた当時『1回好きになったら、ずーっとその人のこと好きなんだし、他の女とか興味ない』って言ってて本当に有言実行してる人だったのに、今じゃもうそんな事思ってる人なんだと思いました。
    子どもがいるから、別れられなくて一緒にいるけど、これが子どもがいなかったら旦那は、すぐ私と別れてるんだと思いました。

• 7月17日
  • れい

れい

毎日エッチが出来れば旦那さんは愛を思い出すのでしょうか。。初心を忘れてはいけないのになんだか環境が変わると変わってしまうんだなって思いました…

• 7月17日
  • ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

普段『好き』とか『かわいい』とか言わないのにエッチしてる時だけ旦那から言われます。

• 7月17日