※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emily
家族・旦那

みなさん結婚記念日何して過ごしますか?😳来月で1年ですが、お義母さん…

みなさん結婚記念日何して過ごしますか?😳
来月で1年ですが、お義母さんが息子を見てくださるので旦那と2人で過ごします🥰2人だからこそ行ける場所など過ごし方など教えていただきたいです!🤣

コメント

ママリ

結婚式をしたところでランチorディナー
バーのようなところにいく、映画館、、とかですかね!

• Emily

Emily

バー!!良いですね!候補にありませんでした😳💕💕

• 7月12日
ちーちゃん

わたしも来月結婚記念日です💕毎年個室のお店を予約して家族で少し贅沢ランチをしています✨今年もそうする予定です😊

旦那様と2人でデート羨ましいです✨
子どもとは入れないお洒落なお店で食事はどうですか?💕あと、映画とかショッピングとかですかね?✨

• Emily

Emily

そうなんですね!🥰💗おめでとうございます😆💕!
    やっぱりお洒落なお店が定番ですよね!😳ショッピングもいいですね😆ありがとうございます😌

• 7月12日
moony mama

息子を預かってもらえるなら、入籍日に食事したレストランで食事します。
子供が生まれるまでは、毎年入籍日もしくはそれに近い休日に行っていたので。

• Emily

Emily

やっぱりレストランが定番ですよね!😌💗 ありがとうございます😊

• 7月12日