※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那が子供の運動会後に急かして送り、推し活に理解なく批判。自分の感情に疑問を持つ女性。

率直にどう思いますか?

DVモラハラあり、最終的には不貞行為で勝手に家出中の旦那
お金のために、今は別居中で離婚検討しています

先日子供の運動会があり呼んだのですが、前々から言っていたのに、その日に仕事を入れいたらしく遠方から駆けつけてきました
道が混んでいて朝は遅刻してきました

保育園の小さい規模の運動会なのでお昼前には終わり、運動会後に、みんなでご飯に行きたい!その後推し活の現場まで車で送ってほしいとお願いしたら、
遠方の仕事に戻りたかったらしく、時間がないから急いで!と言われました

この時点でキレ気味だったので、じゃあいいや!って言ったのに送ると言われ結局送ってくれることに

運動会後で休めてもいない、ご飯も食べられていない状態で推し活の現場に送られることなり、4歳の子がやだ!行きたくない!と言い始めました
現場に着いてから、ご飯屋さんを探す予定で出発したのですが、子供にそんなことは通用しないですよね

ちなみに推し活とは、子供たちと私がハマっていて3人でいつもやっていることで、子供たちも行きたがっていたイベントなんです
私は車がないので、いつもは自転車と電車で、少しでも楽に行きたくて旦那に送ってもらうようにお願いしました

4歳の子はなんでもやだ!と言う性格で?本当は嫌じゃないけど些細なことで、やだ!となってしまうんです
行けば全力で楽しめるんです
普段からそうなので、私はあまり気にしていませんでしたが、

旦那が、親のエゴで連れて行って可哀想、行きたいのお前だけだろ、みんなが行きたいと思うなよ
と言ったんです…!

何でもやだ!と言う娘にめちゃくちゃ苦労していたもの、娘の推し活がどれだけ好きなのかも、何も分からないのにそう言い放ったんです
ありえなくて、じゃあなたが子供たち見てくたらいいじゃん!あなたみたいに自由がじゃないの!どこに行くにも子連れになるの!と言いましたが、逆ギレされました

ちなみにその日は、ご飯食べて、推し活のグッズを買って(子供の分だけ)、近くの西松屋で子供たちの洋服を買って、下の子が行きたがっていた公園にも行きました
運動会後だったけど、子供たちは満足した日だったと思います
後から話の流れで4歳の子に、行きたくないって言ってたじゃん〜って聞いたら、あれは嘘だよって笑いながら言ってました←私は分かってました

これを見て、旦那に言われても仕方ない状況だと思いますか?
いつまでもイライラしてる私はおかしいですか?
数日経ちましたが、思い出してイライラしてしまいます

コメント

ぽろん

仕方ない状況だと思います😀
何故なら旦那さんは日頃子供を見ていないので何も知らないから!
ちなみに旦那さんをフォローしてるのではなくその逆です😂笑