※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵胞27ミリでHCG注射後、妊娠検査薬の線が変化。8日目で反応するか、HCGが混ざる可能性は?

今月3日に卵胞27ミリの為HCG注射を打ちました。
翌日排卵として、その次の日を高温期1日目と数えて今日が高温期8日目です。
注射を打った日から毎日デイビッドの妊娠検査薬で線を確認しているのですが、一昨日にはもう凄く薄らになり、昨日にはほぼ線が消えていました。
でも今日の検査薬では薄ら色つきの線が見えて驚いたのですが、デイビッドは感度が悪いらしく、8日目で反応するのか?と思いました。
HCG注射の残りと自分のHCGと混ざって濃ゆくなるとかありえないですよね、、、?

コメント

MAI

8日目だとまだ注射が反応すると思います😣💦注射をしている場合最低でも10日は待った方がいいと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射を打ってから9日目で昨日には完全に線が無かったので少し期待してしまいました😅
    明日で10日目なので見比べてみます!

• 7月12日