※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那についてです。話が長くなります。6月初めに旦那に暴力を受け挙句の…

旦那についてです。
話が長くなります。すみません。
6月初めに旦那に暴力を受け挙句の果て包丁で殺されかけました。
怖すぎて警察に通報し旦那は現行犯逮捕されました。
警察と話した結果処罰は求めないけど保護命令を出してもらいました(妻、子に対して接触禁止の事)留置所から旦那がでてきて話合った中で保護命令が出てる間は旦那の様子、変わった所をみてこれから離婚するかしないかを考える期間にしようって事になりました。お互いの両親も納得した上で話はまとまって、今は旦那とは暮らしておらず旦那は私達の家、私と子供は私の実家で暮らしてます。
だけどミルク代オムツ代予防接種代ケータイ代その他突発的に必要になるお金がいるから昼の仕事したいけどまだ託児所、保育園とか預けれる年じゃないから夜私の親に子供を見てもらってキャバクラで仕事に行ってます。
旦那も理解してくれてたんですが昨日いきなり
お前は何も変わってないね、やっぱり夜親がおらんのは可哀想、言っとくけどそれって立派な育児放棄って言われました。
その言葉が凄くショックでムカついて死んで一生呪ってやりたいぐらい思ってます。

毎日試行錯誤で自分なりに子育てして仕事行って仕事終わったら家の事して睡眠時間とか毎日少なくても子供が笑ってくれるから毎日頑張れてるのにその言葉に凄く傷ついて弱い自分って分かってますが辛いです。

旦那に対して恋愛感情とかないですが子供にとっては大事なお父さんだからこれから頑張ろうって思ってましたが今は自分が何したいのかも何を思ってるかも心の中で整理ができません。
どれが正しいのかも分かりません。

でもこんな事親以外の人には言えないしここで吐かせてください。すみません。

そもそもこれって育児放棄なんでしょうか。

コメント

jasmine

全然育児放棄なんかじゃありませんよ。そんなクソ男のいうことなんてシカトしましょう。どんな仕事であれ働いてるのは立派です。

newmoon

育児放棄❓どこがでしょう❓
自分を殺そうとしたような人とは即離婚します。
怖すぎます。逃げてください…。
どんなに怒ったとしても人を殺そうとするなんて普通じゃないです。
「人殺しのお父さん」になる前に縁切るべきです。子供が可哀想。

チム

育児放棄じゃないですよ。
もともとは旦那さんがちゃんと働いてくれてひまわりさんに暴力をふるわなければひまわりさんは夜も働かずお子さんといられたわけで、今の働かざるを得ない状況を知らずに旦那さんは発言してるだけで、お子さんが一人なのに働いてたらいけないですけどご両親が見ててくれてるので何にも問題ないですよ😃
今は精神的にも弱ってしまっているので人から言われた言葉を気にしてしまうとおもいますが、ひまわりさんは全然悪いことしてないしむしろお子さんとの生活のために寝る時間も削って働いて立派だと思います😊
自信持ってください!!

なっち

旦那さん最低です。
そんな人の言う事は何一つ聞かなくて良いです!

ひまわりさんは立派な母親ですよ!
育児放棄だなんて誰も思いません。
旦那さんがおかしいです。
私が子供の立場ならお母さんを傷つける父親なんて本気で必要無いと思いますよ、、。

ひまわりさんは正しいです!
大変だと思いますが、お子さんをこれからも守ってあげてください(;_;)

スティンキー

殺されかけたって💦

早々に離婚する事オススメします。
人に包丁向けるような父親なんて子供からしても不必要です💦

deleted user

包丁持ってきたようなやつが言う言葉まともに受けたらダメですよ、だってそいつもはや人間でないのだから。人様の旦那様にごめんなさい、でもそう思います。

お子さんを育てたいという気持ちから夜のお仕事されている訳ですもん、放棄なんてしていません。自信持って下さい、みーんなひまわり様の味方です!