※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがいる中での仲良しタイミングや産後の痛みについて相談です。赤ちゃんを挟んで寝ているが、まだ仲良しできていない状況。産後の仲良しは痛いのか気になるようです。

下系の話でごめんなさい💧
皆さん赤ちゃんがいる中でどんなタイミングで仲良ししてますか?💦
我が家は赤ちゃんを真ん中に挟んでベットで寝ています。まだ夜中2時間おきの授乳で、昼間もそこまで寝ないので産後はまだ仲良ししてません。
あと産後の仲良しはすごく痛いと聞くのですがやっぱり痛いのでしょうか😂😂

コメント

deleted user

昼間でも夜中でもしちゃってます😂

し(23)

私はベビーベッドに寝かし付けてから即してます😂
3回目くらいまでは会陰の傷と久しぶりなので入れられる時も激痛でした😭
今は慣れてきた?ので大分痛くなくなりました!

し(23)

追加です!
昼も夜も関係なく気分によってしちゃってます😂

2児ママ♂

産後の仲良しは2人とも
痛くなかったですね!
お股切ったか切らないかとかにも
よるんだと思いますが私は
2人とも切る、破けなかったので
大丈夫でした!

うちは別室で旦那と寝ているので
旦那がしたい時に下に降りてきて~
って流れですね!
ちなみに、私を挟んで両方に子どもが
寝ている状態です。

ひなま

産後5ヶ月で試したけどあまりの痛さに途中で断念、それからしてません。
もう8ヶ月ですが未だにタンポンすら入りづらいです💦
会陰切開の有無が影響するかもしれませんが、友人は産後1ヶ月でしても痛くなかったそうです!