※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

目のコンプレックスで整形を検討中の女性が、自信を持ちたいと相談しています。整形に反対されて悩んでおり、結婚後でも整形した経験がある方のアドバイスを求めています。

私目がとにかくコンプレックスなんです。
普段はまぶた重めの一重で化粧する時はアイテープ付けて、でも貼ってる感ありすぎだし、むしろそれ二重?って感じです。
メザイクもアイプチも駄目でずーっと悩んでます(´·_·`)💦
二重の2点留めしようとした月に妊娠が発覚ししないままここまで来ました(´•_•` )
旦那に相談したら"整形はやだ、事故車と一緒だよ"って言われて許してもらえず...

職場復帰するときちんと化粧しなきゃいけないし(営業職なので化粧しないと怒られます)子供がいれば朝なんてゆっくり化粧する時間さえないと思うし、結婚式も予定してて、一生に一度だし綺麗にお化粧したい。それに整形後目が腫れる事を考えると専業主婦の今しかないかなーと...
何よりこの目のおかげでキツそうとか今まで言われ続けてきて自分に自信がないし、鏡見る度にイライラします🙀
ただの自己満足に過ぎませんが、少しでも自分に自信を持ちたいです...。もうママだし、こんな事言ってる場合じゃないよなーって思うようにしてもやっぱり少しでも綺麗なママでいたい...ママになっても女を捨てたくない...。

こんな事言ってる自分が恥ずかしいです。
でもそのくらい悩んでます😅

結婚してから整形した方、もしくは結婚前でも反対されたけど整形したよーって方いますか❓
なんて言って許してもらいましたか😂❓

コメント

私も先日ママリで二重の整形のことで質問しました😊

結婚皆さん埋没法で二重にしてる方多かったです!

毎日のことだし、二重にしたらすっぴんでもOKになって楽だって言われてる方もいます。

私の夫も初めはえっ?って感じでしたが、顔の骨を削ったりする訳でもないし、埋没法で二重にするのとアイプチで二重にするのと何が違う?結果二重じゃん。って言って説得しました。笑

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😂!

二重にしてる方、結構いらっしゃるんですね😧✨
    やっぱり楽になりますよねー...
    確かにそうですよね❗
    化粧する時は二重にするんだし、何が違うの?って言えば何も言えないかも...(笑)
    旦那くん屁理屈野郎なので予想外な言葉が返ってきそうですが、その説得方法使わせていただきます🙆💗

• 3月25日
大地♡mama

わたしは旦那に内緒であまり腫れないところで埋没しました笑
旦那にはアイプチで腫れたと嘘をついて…2年たった今もバレてませんが、いつ戻るかひやひやしてます……

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます🙆✨

強行突破ですねΣ(゚ロ゚;)
    私もその勇気欲しいです(´;ω;`)←
    あまり腫れないとなると幅はあまり取らずに埋没された感じですか😼?

• 3月25日
  • 大地♡mama

大地♡mama

あんまり幅はとらず自然な感じにしました!
    平行ではなく末広二重?ですかね!

• 3月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

ナチュラルな感じいいですね🙆💗

なんと❗❗
    皆さんの説得術で旦那に話したところ埋没許してもらえました~😂✨✨
    もう嬉しくて眠れません←笑
    私も腫れのこととか考えるとナチュラルな二重で充分だな、と思うんですが後々幅が狭くなるって聞いて、でも平行な二重もいいなぁなんて...
    とりあえずカウンセリング行くしかないですよね🙆✨

• 3月26日
  • 大地♡mama

大地♡mama

よかったですね!!
    これで理想の二重に😍
    カウンセリングでいい二重見つかるといいですね!!

• 3月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます~😂✨
    ほんとここで質問してよかったです(´;ω;`)←
    はい💗理想な二重になれるといいな~( ¯∀¯ )✨✨

• 3月26日
ーーー★

つけまつげやまつエク付けると二重になったりしませんか??
私も重たい一重で整形考えてましたが結局出来ずでアイプチやテープ頑張ってましたが芯がしっかりしてるつけまを付けると二重になりだしたのでそれで二重にしてます(^o^)/

• しーちゃん

しーちゃん

駄目なんです~😂
    同じくツケマの芯がしっかりしてるやつでも駄目で、まつエクなんて夢のまた夢...
    ほんとしぶとい一重です(´;ω;`)💦笑

• 3月25日
柚まま♡

私も元々一重で昔からつけまにアイテープやアイプチは欠かせませんでした😭
つけましたら化粧濃いと言われるし周りにもマツエク楽でいいよと言われるもののマツエクしても二重にはならないし、何より化粧に本当時間かかって毎日面倒でした😣

地元のフリーペーパーで埋没1万のキャンペーンが載っていて、怖かったんですけどこれしかないと思い、旦那に相談したらやっぱり最初は整形と言うこともあり今のままで充分と言われ反対されました😲

でもこんな安くできるのも今しかないし、皮膚切るわけじゃないし縫うだけだよ。これで二重になればつけまもアイテープもやめてマツエクしたら化粧時間も短縮できるしって言ってなんとか説得できて埋没しました☺️

今まで一重に悩んで苦労してたのが、埋没やって二重になってからマツエクして化粧時間も短縮できてますし楽なので本当悩みが解消されました💕
やって良かったと思ってます☺️

• しーちゃん

しーちゃん

わ~(´;ω;`)同じです(´;ω;`)❗
    まつエク楽って私も聞いてやりたいけど、つけまでも二重にならないのに出来るわけもなく...
    ほんと時間かかりますよね💦
    2重だったらすぐ終わるのに🙀

どこの旦那さんでもやっぱり反対するんですね...😅

確かにそんなキャンペーンなかなかないですよね❗
    羨ましいです(´;ω;`)
    確に切開だと完全整形だけど、縫うくらいなら戻そうと思えば戻せますしね😊

いや~悩みもなくなればほんとどれだけ幸せな事か😂💗
    やってよかった、と聞くとやっぱり諦められない❗笑
    旦那頑張って説得します😂✨

ありがとうございます👻💗

• 3月25日
  • 柚まま♡

柚まま♡

女ならではの悩みなので男の人には分からないですよね😭

埋没してマツエクしたらアイラインひかないでも大丈夫かも♡と思えるぐらい化粧しなくて済むようになりますよ😊
    時間かけず少しでも綺麗になれるので本当やって良かったです♡♡
    諦めず旦那さんを説得してください☺️
    ファイトです❤️

• 3月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

ほんとですよね😂
    旦那はモテたいの?とかおかしな観点を言ってきますが、コンプレックス抱えたままこの先生きてくのも嫌なんじゃー😂❗❗って感じです😅

え~素晴らしいです😭👏✨
    どれだけ化粧時間が短縮されるんだろう((( ;゚Д゚)))
    やってよかったと聞くと埋没したくてしたくてたまらないです😂笑

はい❗頑張って説得します💪💗
    ありがとうございます😘✨

• 3月25日
ひろめぐ

私は旦那と知り合う前に埋没して、それから幅を広げたいと思って、自分でメザイク、アイテープでクセつけてましたが、その日よ目の腫れによって元に戻ったりで嫌になり、旦那と同棲してた時に二回目の埋没しました!
うちの旦那は最初、やらなくていいよって言われましたが、自分の結婚式の時に二重の調子悪かったら嫌だったので、アイプチと変わらないって事と、嫌だったら戻せるって事で説得しましたよ!
子供生まれてから本当に化粧の時間もないので、今はエクステを自分でつけてるので、ほぼ、すっぴんで毎日過ごせてます!
本当にやってよかったです!
二回目はそんなに腫れなかったですよー!

• しーちゃん

しーちゃん

やっぱり最初から賛成してくれる旦那さんっていないですね😅
    確かに大事な結婚式の時に目の調子悪かったら嫌ですよね💦
    私も今の化粧で結婚式やりたくなくて...
    どうせなら綺麗にお化粧したい😂❗
    仰る通り戻そうと思えば戻せますしね😊✨

ご自分でまつエクつけてらっしゃるんですか❗❓
    すごい😱💗💗
    子供いるとなかなかゆっくり化粧出来ませんよね💦
    私も早く埋没して毎日鏡見てイライラしない生活になりたいです😂✨笑

ありがとうございました😊✨

• 3月25日
  • ひろめぐ

ひろめぐ

アイリストで働いてたので自分で出来るんですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥子供が寝た時に付け足したりしてます!
    やっちゃえばいいと思います!私の友達も私の目を見てやりたくなって同じところでやりましたよʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

• 3月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

ひろめぐさん、とっても器用なんですね😘✨
    まつエクって段々取れてって最終的に1本しか残ってない~みたいな話よく聞きますが、自分で足せたらそんな無惨な事にもならないから羨ましいです~😂💗
    私も二重にしてまつエク付けるの夢です(´;ω;`)
    やっぱり埋没するしかありませんね←笑

• 3月25日
  • ひろめぐ

ひろめぐ

8年アイリストで働いてましたが、今や一重の人の方が珍しいですよ!ってことは、みんな埋没してるんですよ!そんなに二重ばっかりなハズがないですもんʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
    今や埋没なんで、普通です!
    友達は親に内緒でやりましたが、バレてないみたい?笑
    ずっと家でメガネしてたみたいですが。笑

• 3月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

そうなんですか❗❓
    確かに言われてみれば私の周りも埋没してる子増えてきましたΣ(゚ロ゚;)
    どうりで...🙀✨

化粧してしまえばバレなさそうですよね~🙆❓
    幸い実母はプチならいいんじゃない❓って言ってくれてるので後は旦那だけだ...なかなかの強敵です😑笑

• 3月25日
stera

わかります!
私もずーっと嫌でした。
第一印象はこわかったーってよく言われてましたね。笑
でも、全然違う!と言われるのでプラスだなーと思ってましたよ(*^^*)

本題ですが、姉が二重にしてます。
直接聞いたことはないんですけどね。ぱっちりなのでまずまちがいないですね。
寝るとき、必ず半目です。
私もやりたいですけど、そうなったら、、と思うと踏み切れず、です(^_^;)

将来娘とやりたいな〜とかは思いますけどね。笑
私がやるなら、逆睫毛なので、それを理由にすると思います(*^^*)

• しーちゃん

しーちゃん

分かります分かります~😂❗
    私も決まって怖い、キツそうって言われます😅
    ほんと営業職で不利な顔だなーと日々自虐してます...(笑)
    私も性格はそこまでキツくないのでギャップだね~と言われると気分良くなってる自分がいます←
    プラスですね🙆🌟

寝る時半目なんですか❗❓
    初めて聞きました((( ;゚Д゚)))
    どうしてだろう...
    それ聞くとちょっと怖いです(´•_•` )

逆さ睫Σ\(゚Д゚;)
    そういえば私もです❗
    その事完全に忘れてました...
    旦那説得するのに立派な理由になりそうです😋✨

ありがとうございます🙏💗

• 3月25日