※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
サプリ・健康

産後、太ってしまいました(>_<)2日前からダイエット始めました!といって…

産後、太ってしまいました(>_<)

2日前からダイエット始めました!
といっても、夜寝る前に5-10分程度ヨガをやり、夜の間食は無し(今まで夜ご飯のあとにもお菓子食べてました)、ご飯は腹8分目にしただけです(>_<)効果でてきますかね?

産後ダイエット、これで成功した!というものあれば教えてください!(*^^*)

そして、甘々になってた私に、喝を入れてくださいm(_ _)m

コメント

Sarah's mom

産後ダイエットではないのですが、少しでも力になれたならと思いますσ^_^;

私は以前1ヶ月で5キロ痩せた事が出来ました‼︎
因みに運動は一切しなかったです(^.^)

私がやった方法はなるべく1日1500カロリーに抑える事です。朝ご飯はちゃんと食べるようにしました‼︎ 時間がない時はシリアルとかでもいいと思います‼︎ お昼もきちんと食べて、やはり晩ご飯は控えるようにしました🙁 サラダとか春雨スープとかでしのいでました😢 あと仕事で帰りが8時以降の時は何も食べないようにしてました‼︎ お腹が空いてもとにかくお茶を飲むだけ‼︎ 水分でお腹を満たしてました(-。-;
水分は水かお茶‼︎ それ以外のジュースやソーダなど一切飲まなかったです‼︎
こんな感じで私は何とか5キロ痩せましたが、妊娠してもう今は太りまくりです😢
体質によって合う合わないはあると思いますが、宜しければ試してみて下さい(^.^)

• まめまめ7

まめまめ7

有難う御座いました(*^^*)
    やっぱり夜のご飯は少なめで努力しないと痩せないですよね(>_<)
    心を入れ替えて頑張ります!

• 3月25日
3人のママ

完母だったので痩せたってのもあるかもですが、コルセットや骨盤ベルトできつめに絞めてました!
あとは、風呂上りにストレッチして間食は絶対しなかったです!
ごはんは、炭水化物とりすぎないように気をつけてました!
味噌汁や温野菜でお腹いっぱいにするようにしてましたよ!
年子ですが、2人とも産後半年以内に産前の体重に戻りました!!
一人目50㌔→38㌔
二人目51.5㌔→39㌔
まで痩せましたよ!!

• まめまめ7

まめまめ7

めちゃくちゃ、尊敬です!
    そして、夢のまた夢の体型です!今日から又頑張ります!(*^^*)

• 3月25日
  • 3人のママ

3人のママ

今は、また妊娠中で激太りしましたが(笑)(笑)

• 3月25日
涼ママ♡

私も産後ダイエット中です!
お菓子はやめ、夜炭水化物子供茶碗で少なめからはじめました! 一緒にがんばりましょう!!

• まめまめ7

まめまめ7

頑張りましょーーーーーー(*^^*)

• 3月26日
くっきー0808

私も産後に太ってしまいました😱
なんだかんだでお腹すいた〜と食べてしまったり、夜ご飯のあとのお菓子が習慣となり、、笑
私も1週間前からダイエットを意識して、お米を減らしたりながらスクワットしたりしてます!
がんばりましょう!!

• まめまめ7

まめまめ7

分かります!わたしも夜ご飯食べた後のお菓子が習慣になりました!産後ってお腹空きやすいんですかね?(>_<)頑張りましょう!!

• 3月26日