※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

うちの旦那は基本的に土日休みで、土曜はたまに仕事になる時があります…

うちの旦那は基本的に土日休みで、土曜はたまに仕事になる時があります。

土曜が仕事の時は日曜に家族で出かけます。
土日休みの時は土曜は旦那が家でアプリしたり、旦那だけでゲーセン行ったりします。

土曜の休みぐらいは自由にさせてあげたいと思いつつ、自由に出かけられて良いなぁとも思ってしまって…

旦那はゴミ捨て、玄関、トイレ、お風呂、寝室、リビング、全ての掃除をしてくれます。

すごく有難いし感謝しているのに、好きな時にゲーセン行って、眠かったら昼寝して、何も考えずアプリして、自由に時間を使えることにモヤモヤしてしまいます。
そして、そんな自分にイライラしてしまいます。

どうやったら、モヤモヤせずにおおらかな気持ちでいれるのでしょうか😭?

コメント

なぁぁ

ぽんさんもたまには旦那さんに子供預けてどっか出かけたりしてもいいと思いますよ🙋‍♀️

• ミルクティー

ミルクティー

コメントありがとうございます‼️

それは許してもらえなくて…
    何回もお願いしてるのですが、許可をもらえず😭
    一人だけの時間をもらえれば言うこと無しなんですけどね💦(笑)

• 7月11日
  • なぁぁ

なぁぁ

えぇーたまにはいいじゃないですかね😅

• 7月11日
みぃ

3回に1回でいいからぽんさんの自由な時間欲しいですよね😉
言ったらOKくれそうですが😁

私はたまにホットヨガ行きます😆子連れじゃ無理ですからね➰😆

• ミルクティー

ミルクティー

コメントありがとうございます‼️
    そうなんです😭
    自由な時間が欲しいのですが、それはダメみたいで…
    半日でも良いので自分の時間が欲しいです…

• 7月11日
  • みぃ

みぃ

えっ😱ダメなんですか❓

• 7月11日
🐤

ごめんなさい…
仕事もしてきてくれて
週休2日もあって
家族で出かける時間もあって
家事もそんなにやってくれてそれ以上なにを望の…と思ってしまいます😅

• ミルクティー

ミルクティー

私一人での外出はダメと言われていて、外出は近所のスーパーぐらいなので、自由に好きな所に出かけられて良いなぁと思ってしまって…
    月に一度、いや半年に一度、半日でも良いから自由な時間を望んでしまいます😂

• 7月11日