※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
子育て・グッズ

完全断乳の前に日中断乳されたかた!教えてください!今朝、起きた時に少…

完全断乳の前に日中断乳されたかた!教えてください!
今朝、起きた時に少しおっぱい飲んでから、昼寝は抱っこ紐で寝かして、このまま夜までおっぱいなしでいこうと思ってます。いきなり夜もなくすのは、赤ちゃん的にもおっぱい的にも張ったりして大変かなー、、などと思い、、💦
昼寝も夜もずっーーと添い乳だったので寝かしつけも不安ですが、トントンや添い寝が無理なら、抱っこ紐しようと思います。
今は抱っこ紐で寝て、下ろしてもそのまま寝ています。

何かアドバイスあればください。

コメント

はじめてのママリ

初めは離乳食の後に少し吸わせる程度で様子みてはいかがでしょう?