※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

好きって感情がないし家事育児手伝ってくれないなら旦那なんてほとんど…

好きって感情がないし
家事育児手伝ってくれないなら
旦那なんてほとんど使えない
ATMにかすぎねー。

今のお前より
こっちが本気出せば
稼げるんだよくそ男。

コメント

橘♡

好きって感情がないとかはないですが、全く同じこと思ってます笑

  • M

    M

    思いますよね!笑
    隣でいびきかきはじめて
    口ふさいでやりたいですよ。笑

    • 3月24日
  • 橘♡

    橘♡

    うちは歯ぎしりがひどいのでやるときは口抑えてやりますよ
    にぶいのかなんなのか次の日聞いても覚えてないので、思いっきり掴んでやってます

    • 3月24日
  • M

    M

    やりたい。私もそれやりたい。笑
    覚えてないとやりがい
    ありますよね!笑

    私、枕を引っこ抜いたりします。笑

    • 3月24日
  • 橘♡

    橘♡

    枕引っこ抜くとか復讐が可愛い♡

    • 3月24日
  • na2midayo

    na2midayo

    横入りすみません。同じ状況すぎて思わず笑ってしまいました😂
    私なんて旦那の顔引っ叩いてますよ😂歯ぎしりで夜中起こされるので本当に最悪です( *`ω´)

    • 3月25日
  • 橘♡

    橘♡

    うちも叩く時あります
    旦那は寝るとほんとに何しても気づいてないみたいで、どんなに暴言吐こうが叩こうが知らないそうです笑
    歯ぎしりほんとイライラしますよね

    • 3月25日
  • na2midayo

    na2midayo

    うちも叩いても寝ぼけながらう〜んごめんねぇ〜と言うだけで朝になると忘れてます😂
    なので暴言吐きながら思いっきり叩いちゃいます😂
    ほんとイライラする!笑

    • 3月25日
  • 橘♡

    橘♡

    一応謝るだけいい笑
    うちなんか起きもしない

    • 3月25日
deleted user

好きかどうはあれですが

私はそんな旦那捨てました(笑)

  • M

    M

    かっこいー!!
    私もポイしてやりたい。笑

    • 3月24日
はるママ

全く同じこと思ってます!!笑

  • M

    M

    ですよね!笑
    自分、いいパパやってるとでも
    思ってるんですかね男は!
    自己評価だけ高過ぎて
    むかつきます。笑

    • 3月24日
ゆうちゃん⭐️

家の事は何もかも私達の仕事だと決めつけられてる感じがする時は腹が立ちますね!

私は今妊活中で本日2日遅れで生理がきたんですが、いつもより重くて体調最悪だったのに、車検で車をディーラーまで持ってく事さえもしてくれませんでした…
(o_o)旦那は寝てました…

本日、我が家は険悪なムード満載です笑

  • M

    M

    わかります!
    やるとか口だけで
    くその役にもたたないですよね。笑

    えーーー!
    寝てる時間があるなら
    持ってってくれても
    いいじゃないですか!!
    自分優先なのが
    腹立たしくなりますよね!
    そして悲しくなります。

    同じ経験あるので
    お気持ちわかります!

    • 3月24日
hononoまま

私も全く同じです。
ただ、私は結婚してなくて、旦那ではなく、何もしない男なので、捨てました。

  • M

    M

    それ、正解だと思います。
    私、後悔の嵐ですもん。
    子供は可愛くて大好きすぎるけど
    旦那は本気で失敗したと
    心から思ってます。笑

    • 3月24日
パンダ♡

まさに同感です。
何様?って毎日思う!

  • M

    M


    俺様!殿様!王様気分?
    ふざけんなですよね。

    お前より頑張ってる
    世の中のお父さん、旦那さんに
    土下座してほしーです。

    • 3月24日
TOMO⋆

まさに!そう思います!仕事して帰ってきて好きなこと出来て、こっちは好きな時間ないんだ!って感じですよね(><)

  • M

    M

    本当ですよ!
    こちらフルタイム。
    旦那、帰宅後オフタイム。
    パパやる気がないなら
    帰って来るなって。
    こっちの仕事が
    増えるだけで
    なんの得にもならないですよね。

    • 3月24日
れにゃたん

同感すぎて笑えてきました・・・(⊙ꇴ⊙)
みなさんどこも一緒なんですね(´・・`)

  • M

    M

    それ、思います!
    やっぱり母親同士で
    わかりあえますよね!笑

    • 3月25日
ママリ

ATM同感です!
うちなんて、子供が熱だしてるのに約束したからーっとかいって知り合いとご飯たべにいなくなりましたよ
さっき帰ってきたけど現在進行形で険悪ムードです!
家事はたまに手伝ってますが、本当に自分の好きな事ばっかりして、いつまで独身気分でいるつもりだくそって思います!!

  • M

    M

    同じですよー!
    本当頭来ますよね。
    ほとんど毎日むかついてるんで
    こちらも険悪ムード
    満載です!

    • 3月25日