※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

愚痴らせてください。朝から旦那とのLINEが腹立ちます。普通にLINEして…

愚痴らせてください。
朝から旦那とのLINEが腹立ちます。

普通にLINEしてたのに急に
「あー早く仕事行かねーかな
LINEめんどくさいわ~っていう心の声が聞こえた」
とか言ってきて……は?何言ってんの?ってなりました。
かなりイライラします。しかも冗談かと思ったら
冗談で言ってるわけではなかったようで。。
あと、睡眠時間どれくらいかって話になったとき、わたしは授乳もあるから4時間前後だよって言ったら「あっそ」
って。聞いといてそんな返事だけとか、だったら
何も聞いてくんな!!

「朝から喧嘩(言い合い)になるほうがめんどくさい。
え?俺のせいなの?」と何が原因で喧嘩になってるのか
すら分からないっていう。ほんとにバカなのかなって
思います。

わたしが幼稚なだけなんでしょうか?
普通はイライラしたりしないもんですか?
わたしが幼稚だからちょっとしたことにも
イライラしてしまうんですかね?
皆さん旦那の発言どう思います?

コメント

しそしそ⑅︎◡̈︎*

家にいてLINEをしてるってことですか?(  ˙º˙  )
なんかいちいち口にしなくていいことを平気で言いますよね、私の旦那もいちいち口にしなくていいことを言ってきます😔悪気がなく言ってるつもりないらしいけど、いじわるしてつい言っては喧嘩になります、喧嘩にしようとしてるのあっちだし、いつもほおって置いてますまたかーと思って( 笑 )

  • ちいまる

    ちいまる

    わたし自身里帰り中なので、旦那とは毎日LINEしてます!
    ほんといちいち言わなくていいことをサラッと言うからムカつきますよね。それが喧嘩の原因になってるのを自分でわかんないっていうんだからほんとおかしい話です。放っておきたいですが、返信に困ります毎回😭

    • 7月11日