※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
家族・旦那

私が悪いんでしょうか?先程、旦那とケンカしました。ケンカの内容はほん…

私が悪いんでしょうか?
先程、旦那とケンカしました。
ケンカの内容はほんとに些細な事です。
旦那が帰ってきてそうそう、機嫌が悪くてめっちゃ空気が悪かったです。
私が『機嫌悪いの?』って聞いたら旦那が『仕事のことだからお前じゃない』と言ってきました。
それからずっと不機嫌で急に八つ当たりしてきました。
私がお金を稼がないからいけないみたいなことを言ってきました。
妊婦でも家でお金を稼ぐ方法はいくらでもあるとか、
ずっと家にいるんだからFXとかやって金稼げとか
確かに家にずっといるけど、上の娘もいるし家事に育児に追われてるし、自分も妊婦だし別にゴロゴロしてるわけじゃないんです。
何も出来ない自分にもイライラして、涙がとまりません。
私が悪いんでしょうか?私も悪いとこもありますが…。
文が読みにくくてすみません…。
優しいコメント待ってます。

コメント

さくらんぼ🍒

家事育児妊婦という状況が続いてどれだけ大変か分かっていませんね💦泣いているのに旦那さんは無視ですか?じゃあ旦那さんが妊婦にでもなってくれるんでしょうか…気にすることないですよ!だってお腹の子が第一ですから😌

  • みーたんママ

    みーたんママ

    分かってないですよね💦
    それに言い方的に俺は働いてるから偉いみたいな感じで言われて、確かに働いてもらって生活させてもらってるのはわかっているんですが…。
    そうやって言っていただけるだけで少し楽になります!
    ありがとうございます!

    • 7月10日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ぜひそんな旦那さんには妊婦や育児を経験してもらいたいところですよね。仕事なんて誰でもできるけど妊婦にはなれないでしょ?と強気でいて良いくらいですよ!

    • 7月10日
  • みーたんママ

    みーたんママ

    本当にそうです!
    1回やってみて!って感じですよね!
    そうですよね!
    仕事の代わりはいくらでもいますもんね!

    • 7月10日
M.mama

右から左へ受け流しましょう🤗

  • みーたんママ

    みーたんママ

    気にしないのがいいですよね😅💦

    • 7月10日
  • M.mama

    M.mama

    あー旦那も疲れてるのねーはいはい🤷🏻‍♀️
    ってな感じで気楽に居るのがいいですよ🤗💓
    心の内をぶちまけれるのが主さんしかいないんですよ🥺
    思っても無いことを口に出してしまうくらい
    キャパオーバーな時もあります😩💓💓

    • 7月10日
  • みーたんママ

    みーたんママ

    そうですよね!
    そういう時もありますもんね😅💦

    • 7月10日
まいまい

仕事で疲れすぎて、思ってもないこと言っちゃったんですかね??
他にあたるところがなくて、奥さんにあたっちゃっただけかなって思います☺️
私もよく旦那にあたって、思ってもないこと言っちゃったりするので…そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ

  • みーたんママ

    みーたんママ

    確かに、仕事でストレス溜まりますよね💦
    それにしても言い方がキツかったので😥💦
    ありがとうございます!

    • 7月10日
みゆき

なんですとーーーー!
帰ってくるなり機嫌悪そうにしてるとことか妊婦さんにお金稼げとか💢
妊婦にお金稼げっていうくらいならお前がその倍を稼げば問題ないだろうが!💢
と言ってやりたいです、いますぐに😡
何もしてなくてグータラしてたりしたら問題かもしれませんがそんなわけないしましてや一人目を妊娠されてるわけじゃないですから余計に大変なのに😱
旦那さんまずそこの大変さが分かってなさそうですね…
みーたんママさんは悪くないと思いますよ!
むしろ妊婦さんで上のお子さんも見て家事もしてるんですから立派だと思います😭
身体に気をつけて無理なさらないでくださいね😭

  • みーたんママ

    みーたんママ

    グータラしてるわけじゃないんですよ😅
    そうなんですよ!
    上の子の育児にも追われてるし、家事もやってるつもりなんですけどね…。
    ありがとうございます!

    • 7月10日