※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、旦那の携帯を見ました。(携帯を借りて調べものをしてました。)前々…

今、旦那の携帯を見ました。
(携帯を借りて調べものをしてました。)

前々から、時々怪しいLINEが来てたのでチャンスだと思い見てしまいました。

そしたら、ある女の人とLINEしてました

その内容は、「今夜21時集合で大丈夫?」
「今夜は、ずっと、体温測っててくれてありがとう」←この内容はどうゆう意味ですか?
あと、「嫁は、当分実家に帰らないから夜抜け出してくるの難しい」とやり取りしてました。

ラブホ行ったのか?したのか?等々聞きたいことあるけど、怖くて聞けません😅

旦那は、黒ですか?白ですか?

コメント

ボスベイビー達のママ

旦那さんに聞いてみないとなんとも言えないですね、、
気になりますね!!


でも、集合時間まで決めちゃって、当分嫁は実家に帰らない。とか、黒な気もします。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中々聞けなくて…
    かなり、気になります😅

    やっぱり、黒ですよね😅

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません😅

    「ずっと、体温を測っててくれてありがとう」の意味ってなんだと思いますか?

    • 7月10日
あかーん

旦那さんに聞かないとわからないですけどーなんか怪しいですよね?黒っぽいですけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖くて中々聞けません😅

    やっぱり黒ですよね😅

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません😅

    「ずっと、体温を測っててくれてありがとう」の意味ってなんだと思いますか?

    • 7月10日
さち

今夜21時集合の日は旦那さんは何時頃帰宅したのですか?
「なに食べたい?」とかのやり取りが無いのであれば相手の家かホテル?とか考えてしまいますね💦
不貞行為ややましいことがないのであれば、奥さんが実家に帰らないから夜抜け出せないと伝えることも無いと思いますし、、、モヤモヤですね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどその日は、実家に帰ってました。
    相手は、歩きで来て旦那の車に乗った感じです😅

    かなりモヤモヤします😅

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません😅

    「ずっと、体温を測っててくれてありがとう」の意味ってなんだと思いますか?

    • 7月10日
  • さち

    さち

    その日旦那さんが体調悪かったなどて、女が看病してた?とかですかね?。。

    私なら、また実家帰ってくるねーと言って、旦那に帰宅したかLINEで確認し、日の出前くらいに家に居るか見に行きますね😭

    居なかったら、帰宅した瞬間携帯取り上げてから全身チェックし、話し合いですね。。

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が看病してた見たいです😅

    私も、したいです❗
    でも、そんな事したら殺されそうです😅

    • 7月10日
  • さち

    さち

    主さんが何も言えないと分かっててしてるんですかね😞
    でも、嫁が実家に帰らないと抜け出せないてことは、主さんが家に居るときは定時で帰ってくるのですか?💡

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定時で帰ってきます😅

    • 7月10日
さくらんぼ🍒

怪しいですね…
そんな時は画面を写真に残しておいた方が良いですよ!あとで話し合い?とかするときにごまかされてしまうと話にならないので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷いましたが、撮りました!

    「ずっと、体温を測っててくれてありがとう」の意味はなんだと思いますか?

    • 7月10日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    証拠さえあればいくらでも
    問い詰められると思います。

    わたしも読んでいてそれが不思議に思いました💦そのまんまの意味であれば体調が悪かったとかですか??

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました✨

    旦那の方が看病体温測ってたみたいです😅

    • 7月10日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    なるほど…ということは話し合いできましたか??

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEで、女の方が
    「体温測っててくれてありがとう笑笑」って書いてました😅

    • 7月10日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    なるほど…旦那さん、やましいことしているのにバレバレですよね💦

    • 7月10日
deleted user

くだらない発想だったらすみません。

体温測っててくれて
→挿入してくれていて
→一晩ヤッてたのか

と、私は勘ぐってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も、そうかも😅って思ってました。

    本当だったら、かなりショックです😭

    • 7月10日
m

真っ黒かと思います。
体温は恐らく行為後にずっと抱きしめてくれてありがとうっていう意味かと思います。
不倫男性たくさん見てきたので😅

いちにの

黒なきがしますが、本人が白状するまでオフホワイトな状態か…

🐬

ぜっったい黒だと思います!
内容見る限り何度か会ってますし、肉体関係もあったように思えます💦

携帯は旦那さんが寝た後とか見れますか?
見れるようならトーク内容をスクショして、特に肉体関係がわかるような内容があれば証拠になるので保存しておいた方が良いと思います😓

私ならその内容見た時点で問い詰めます!
5月に主人の不倫がわかったんですけど、
行動が怪しすぎて携帯見る前に浮気だと確信しました!