※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

3歳の男の子がプール熱で保育園を休んだ後、また熱が出て病院へ。保育園に行かせたことで負担を感じ、仕事との葛藤もあり悩んでいます。

3歳の男の子です。
先週にプール熱で保育園を休んでいました やっと元気になり登園許可をもらって月曜から行っているのですが
また今日39度近くの熱で保育園から呼び出しあって迎えに行きました そのまま病院に行き風邪と診断されて帰ってきたものの 熱は39度を超え嘔吐を2度して 本人はぐったり疲れて寝ています
やっと元気になったけど 病み上がりで体力とか弱ってるのに保育園に行かせたから と反省 でも仕事もあるしと思うと 複雑です ちっちゃい体に負担かけているのかなぁと
悩んでしまいます。

コメント

りー

夏場と冬場は仕方ないですよ〜!
小さいうちにたくさん風邪ひくと、年長さんになる頃にはほとんど引かなくなりますよ😊