※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

2歳の息子に買おうと思っている自転車について、ストライダーと他の似たタイプの自転車の違いを知りたいです。

いつもお世話になっております😊

もうすぐ2歳になる息子に足で地面を蹴るタイプの自転車を買おうと思ってるのですが、ストライダーがすごく有名だと思うのですが、ストライダーと、その他のトイザらスとかで売ってる似たようなタイプの自転車は、何が違うのでしょうか??😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

重さがかなり違うみたいですよ!
うちは近場にストライダー売り場があり他と比較しませんでしたが、友達のこは試乗してストライダー以外は自分で持てなかったみたいです🤔

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます!
    なるほど〜。
    重さが違うのですね!

• 7月11日
もちもち

重さですかね。
あとワンタッチでサドルやハンドルの高さ変えられるとか。
ストライダーなら、ストライダーカップに出れるとか…?
2歳なら軽さは重要ですよ(o^∀^o)
友達の子は重くて嫌になって乗らなくなりました笑

• でこぽん

でこぽん

なるほどです!
    重さが違うのですね〜!
    やっぱり色々本人に触らせてみるのが大事そうですね!

• 7月11日
たらこ

うちはトイザらスの物を2歳の誕生日プレゼントという事で購入しました😃
ストライダーを使用した事がないので比較出来ないのですが、息子は楽しそうに乗ってますよ😊✨1時間以上散歩したりしています😂田舎で田んぼ道で人通りも少ないのでよく乗ってます❗️
ストライダーは値段が高かったのでトイザらスの物を購入しましたが、不満はないです🙆‍♀️✨

• でこぽん

でこぽん

なるほどです〜!
    私もストライダーの実物大見た事なくて、何が違うの??と思ってたのですが、本人が気に入ればストライダーじゃなくても良さそうですね😊

• 7月11日