※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Enari
家族・旦那

どうしたらいいですか😭旦那が職場の女の子とプライベートなLINEをしてる…

どうしたらいいですか😭
旦那が職場の女の子とプライベートなLINEをしてるのを
たまたま見えました。
未読のままだったので最初の文章しか見えなかったのですが
私は戸惑ってたのでそのままLINEを見ずです。

私も元々同じ職場でその子とはご飯もいったりする仲で
私と旦那が結婚してる事もしってます。
そして、私が凄くヤキモチ焼きで女の子と連絡すら取られたくない性格ってのも分かってます。
ちなみにその子も私もそうゆうタイプ。絶対いやよなー。
ってゆうような子です。

それでいて、プライベートなLINEしてるの、
どうゆう意味ですか?
仕事内容なら100歩譲る。でも違う。

私もビビってLINEを見ずで終わったので
実際どんな関係かも分かりません。
本当は些細な会話だけやったかもしれやんし
前からずっと連絡とってたかもしれやん。

でも、どんな些細なことでも私からしたら嫌なんです。

皆さんならどうしますか?

コメント

嫌ですね…
でも気になってずっとモヤモヤするので私なら見ます!
旦那も元カノとLINEしてた時あってお風呂入ってる時とか見てました

• Enari

Enari

携帯は見れないんです。
    ロックかかってて私は知りません。
    今回のはたまたま、ゲーム中に寝落ちしてて、タスクにLINEがあり、そこでちょろっと見ただけなのです。。
    その時意を決して見とけば良かったんですが、ショックで見れませんでした。後悔。

• 7月10日
祖母

私いつも旦那がスマホいじってるタイミングで覗いて、遠慮なく「ねぇ、ちょっと、LINE見せて。この女誰?」と聞きます。笑
旦那もやましい事はないので「この人はー」と聞いてない事まで教えてくれます。
なので、教えてくれたのなら私は信じるしかないと思い疑わず信頼してます。

それが難しい様なら、夫婦だし腹割って話すしかないのかなーと…
とにかくこういう事は、話し合わないと理解できないと思います😌

• Enari

Enari

ありがとうございます。
    旦那はそうゆうの聞かれるのウザがるタイプで
    絶対嘘ついてきます。
    腹割って話はしてきたんです。
    でも旦那は人の気持ちがわからん人ってゆうか、、
    俺は嫌じゃない。だから嫌やと思うお前がおかしい。みたいな事をゆってくるんです。。

• 7月10日
  • 祖母

祖母

なるほど…
    それなら本当に嫌なんだ!!って言うのを泣きわめいたりして全身で訴えるとか…笑

人の旦那さん悪くいうつもりは全くないですが、人の気持ちわからない人ってたまにいますよね…笑

• 7月10日
  • Enari

Enari

泣き落としですか。笑
    非情な人間なので効くかな、、?

ここまで人の気持ちわからん人って、居るんだって痛感しました。
    私が何かゆうと、いや、結果こうじゃない?って感じで。。
    今回でゆうと連絡いやや。ってゆうと、別に浮気してないやん。って返ってきます。
    結果じゃなくて、お互い知り合いで私の事も、分かってるのにそれをする、その人達の人間性が嫌なのに。

• 7月10日
はな

わたしもありますよそういうの。
わたしは嫌だとかではなく、あり得ない!と全否定で食ってかかりましたから、旦那も自分のしたことは良くないと反省しているようです。

だってその女と飲んでる間、楽しく過ごしてる間、お前の子を誰が悪阻に耐えてお腹で育てて、もしくは誰がお前の子を必死で麦茶飲む暇もなく育ててると思ってるんだ!って思います。笑

わたしの子でもあるから当たり前だけど、あなたの子でもあるでしょ?って。

妊娠中、授乳中なんて栄養もとられて大変なのに、そんなことされたら締め出します😩

• Enari

Enari

同じ気持ちです。
    私が家で不安でこの子達世話して待ってるこっちの気持ちは無視して
    自分が目の前の娯楽を取った。ってことよね?ってゆったことあります。
    もうほんと何言ってもダメなんです。分かってくれないんです。。

• 7月10日
rimo

同じ感じのことありました!
私の後輩の女の子と、旦那は同じ部署なんですが、個人ライン交換してたみたいで、内容はみえないけど、そのこのラインがあったのだけ見えました😂笑

ちょーーーいやですよね!
会社携帯で仕事の連絡すればいいやん。みたいな。
なぜわざわざ、プライベート??みたいな。

ちなみにそのこには彼氏、今は結婚して旦那がいますが、、。それでもイライラがとまりませんでした笑

でもあえてなんもいわなかったです笑

産休入る前にその後輩とご飯にいったんですが、旦那にちょっかいかけた女は、人生潰す。まずはそいつの会社、家族にいって、、とか怖い女だぞ私はやるぞ、てかやったことあるよ😀ってのを色々話してあるから手出しは下手にできないだろうなと信じました。
何かしたとわかれば彼女の人生つぶすだけですから。

• Enari

Enari

共感ありがとうございます。

仕事なら仕事で、やってほしいですよね涙
    なぜプライベートにもちこむ?って思いますよね。。

相手が彼氏いようがどうしようが無理ですよね。

何も言わず、その子にそうゆえたらいいですね。
    私も直接言えたらいーのに。今は連絡手段が無いので無理です涙
    何かあれば徹底的に潰しますよね。

• 7月11日
たぬき

私も同じようなことありました!旦那が元仕事場になりますが後輩の女の子とLINE してたんで そこはいいましたよ!
やめてくんない?って。
その子も旦那さんいて旦那さんとうちの旦那も仲良いのですがするならその旦那としろよって🤣ちなみにその女の子と私は仲良くはないのですが向こうが連絡とりたい?的な感じでLINEしてたので その女の子にもいいました!あまり気分良くないものですよって。笑 それからは全然まったくとってません🤣
嫌なら嫌といえばいいと思います!ずっとそのことでもやもやしてるの嫌ですよね😢

• Enari

Enari

嫌ってゆって分かってくれるような男性が良かったです。。

俺はお前が男と連絡とってようが気にしやん。から、俺もいいやん。的な人です涙
    そもそもの価値観が違いすぎて、、、
    心底、この人とは性格合わんのやろなって思います。。

• 7月11日
yu🌸

奥さんが嫌ならしないべきです!
うちはそうゆうルールです!

見えちゃったんだけどそのLINEなあに?って聞きます😭

• Enari

Enari

私もそう思います。
    どれだけ自分の中でOKだったとしても、
    相手が嫌や。ってゆってることは
    しないべきですよね。
    それでもするのは、もう貴方は何が1番大切なの?って思っちゃいますよね。

• 7月11日