※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の痛みについて心配ですか?友達との違いが気になりますね。二人目出産後も痛みはある場合があります。

産後仲良しは痛いと聞きますが、二人目出産後も痛いですか?(◞‸◟)
1人目出産後かなり痛くてでもすぐ二人目出来たのですがまたあの痛みと思うと‥(◞‸◟)
友達は全く痛くなかったみたいでこの違いはなんなんでしょう‥

コメント

SSママ

1人目も2人目も、産後1ヶ月くらいしたらそろそろいいかなと思って仲良ししました!
痛くはなかったけど、初めはちょっと違和感あったのでゆっくりお願いしてました(笑)

• ママリ

ママリ

1人目痛くなかったですか?😂
    私はもう激痛で😂
    二人目妊娠するのに10回もしてないんですけど、最終的に角度によって痛いのと止まられると痛かったです😂

• 7月10日
  • SSママ

SSママ

そんなに激痛!ではなかったです😅 裂けたので 縫ってた所がチクチクしてましたけど😅

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    私はもう激痛過ぎました😂

• 7月10日
はるな

1人目産後3ヶ月くらいでして、めちゃめちゃ痛くて途中でやめてもらいました。
その後もすごく痛くて1年過ぎても軽い痛みがありました。
なので2人目の産後かなりビビってたけど全然痛くなくて拍子抜けでしたよ😂なんなんですかね💦

• ママリ

ママリ

痛くないといいのですが😿
    大事なスキンシップですよね😂

• 7月10日