※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
khmama
家族・旦那

お盆に義祖父母の家へ行かなきゃいけないのが本当に嫌。長男への接し方…

お盆に義祖父母の家へ行かなきゃいけないのが本当に嫌。長男への接し方がまず、生理的に無理!
ブーブー唾とばしたり
ほっぺに口付けて音だしたり
自分がかじったパンを息子に持たせて遊んだり
息子の手をくわえたり
思い出すだけで寒気が……😱
もうガルガル期以前の問題です。
次男はまだ寝てるだけだからそういう心配はないけど
あのあやす時に口を鳴らすあやし方も
好きくないです😅
なんとか回避出来ないかな😭😭
旦那は自分の両親には言ってくれるけど、祖父母となると気を遣って言いにくいようです( ̄σ・ ̄)
それに旦那側の親戚(義母の妹家族と弟家族)も集まるけど
義母の妹いい人なんだけど
赤ちゃんとか子供大好きで会えばずっと抱っこしてるし
ブラブラどっか行っちゃうし
抱っこしてる時の顔近いんですけどーって
思うこと多々あります😅
あーほんと行きたくない!!
息子達に触れられたくない!
自分の祖父母や親戚はそういうことしないし
色々いえるから全然気が楽なのになー。

コメント

ゆーくん(*^^*)

うちのことかと思いました🤣!
旦那の祖母もあやす時口から汚い音出します😅ちゅちゅちゅ〜とかべりょべりょ〜とか本当吐き気します笑

義母の妹も同じで赤ちゃん大好きとか言ってずーっと抱っこしてたり、自分のスカートの中に人形いれて「クマさんあばば!」とか言ってあやしたりしてるのを見たときは寒気がしました‥。
お互い頑張りましょうね😭

  • khmama

    khmama

    わーおなじですね😭😭
    もう本当気持ち悪いですよねw
    嫁の目とか気にならないのかなww


    えー、即洗濯しますww
    本当、遊んでくれたりかわいがってくれるのはいいけど
    衛生的に汚いことはやめて欲しいですよね😅
    頑張るしかないですね😢
    頑張りましょう😭😱

    • 7月10日