※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

未婚シングルマザーが、会社の男性との関係で悩んでいます。男性が子供をおろすよう求め、関係を終えたが未練があります。話す相手がいなくて辛いそうです。

ずっとモヤモヤしてたので吐き出させてください。
※批判などは控えてください。

私は未婚シングルマザーです。
妊娠中に子父とは別れました。(簡単に言うと理由はモラハラです)
恥ずかしながら、これからの不安や寂しさで、毎日泣いてました。
その時に、会社の男性と遊ぶようになり、「好きだ」とは何回も言われてました。次第に私も惹かれて好きになりました。
しばらくして、その人が「付き合うならお腹の子をおろしてほしい。我が家はデキ婚無理だから。」と理由でした。
何回も、おろした方がいい。って言われてきました。
その都度私は「絶対におろさないよ」
って言ってきて、ある日、もう遊ぶのを辞めました。
会社でも挨拶のみ。今は退職もしたので会う機会がほとんどありません。その際はお互い挨拶もしませんが💦
私は未だに少し未練か分かりませんが、あります。
それは時間が解決してくれると思っています。

その理由としては、彼が3ヶ月付き合った方とデキ婚したからなきがしています。なんで自分にはあんな酷いこと言ったのに。とか思ってる自分が居ます。
自分の子じゃないからおろせ。って言うのは簡単ですもんね。

この行き場のない感情を誰にも話すことができず、辛かったので吐き出させて貰いました。

なんか纏まっていませんが、もしここまで読んでくれた方いたらありがとうございます。

コメント

稲穂

そんな男、付き合わなくて正解ですよ!!
もちろん自分の子供でない子を妊娠していると知ったら、複雑な気持ちになるのは分かります。だからと言って「おろしてほしい」なんて…酷いと思いました。「好きだ」は、お腹の子供は含まれていなかったんですね…。

• ゆみ

ゆみ

付き合わなくて正解、心のどこかで誰かにそう言って欲しかったのかもしれません😭
    そうですよね、「好きだ」には子供が含まれてなかったと思うと離れて大正解だと思ってます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月10日
ちゃーこ

お腹の子を守り通したたんたんめんさんは凄いと思います😭‼️
別れたということはその彼がたんたんめんさんにとって運命の人じゃなかったということです。彼よりもっといい人に出会う為に終わりにしたんですから、絶対良い人に巡り会ってください☺️✨

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます🙇‍♀️
    こんな私でも凄いだなんて言ってもらえて、皆さんのおかげでモヤモヤ晴れてきました😭

• 7月10日
misato♥

たんたんめんさんは偉いです!
自分の子どもを守り通してるんですもん!
好きだけどお腹の子どもはおろしてくれ=自分の子どもじゃないと育てられないみたいな事じゃないですか!
酷すぎます。。。
きっとたんたんめんさんの運命の相手はもっともっと幸せにしてくれるはずです❤️❤️

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😭
    もしこのまま付き合ってたら虐待とか有り得たかもしれませんもんね😢
    自分の子じゃないと愛せない人はこっちからお断りですよね🥵
    運命の相手現れるまで子供とゆっくり暮らしていきます🙏

• 7月10日
  • misato♥

misato♥

いやーほんとに( ;∀;)
    今は女としての自分を選んで義理父や彼氏から子どもが虐待されるニュースが多いので子どもを1番に考えられたゆーりんちーさんが素晴らしいです☺️☺️
    焦らずゆっくり相手は選んだ方がいいですよ❤️

• 7月10日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます、ほんと気が楽になりました😂

• 7月11日
mimi

大事な我が子 堕ろせ っていうやつに
未練なんかいりません!!

お子さん守って素敵なお母さんですね😊

ぜひお子さんと幸せになってください!
と言うか幸せになるべきです!!!

• ゆみ

ゆみ

こんな私に優しい言葉下さってありがとうございます😭

• 7月11日