※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

点滴で楽になれた方へ:点滴後の楽な状態が続いているか教えてください。

点滴で楽になれた方教えてください。

吐きつわりが酷く、昨日検診の時に点滴もしました。点滴中は気持ち悪い程度でしたが、点滴が終わった途端吐き気がし、吐きました😢

家に帰るまできつかったのですが、少し横になってたら楽になり、つわりが始まって初めて吐かずにご飯を少しですが食べれました。

夜中の吐き気の目覚めも、朝一の胃液嘔吐も今日はせず、朝ごはんも少しですが食べれました😭もちろん吐き気も酷くないです。

こんなに点滴が効いてくれると思わず嬉しいのですが、まだ点滴が効いてくれているのでしょうか?😭点滴で楽になれた方は、どの程度楽な時間が続いたのか教えてほしいです😭

よろしくお願いします!

コメント

メレンゲ

一人目妊娠悪阻で点滴打ちまくってました(><)

確かに当日はまだマシになりましたが、翌日からはまた吐き続け・・・

数日に1回うちに通ってましたが、最終的には打っても吐いてました😅

• ママリ

ママリ

妊娠悪阻😭💦辛かったですね😢やっぱりずっと効いてくれるわけないですよね😖また酷くなったら点滴に行くつもりなので、いつまでも吐きつわりに効果あると思わずつわりが終わるまで頑張ろう思います!ありがとうございました😊

• 7月10日
みさ

私も酷い脱水と言われて3日入院して、点滴をたくさん入れていただきました!
その時はすごく楽になり
ご飯も美味しく食べれて、こんな楽になったなら帰れる!と退院したのですが、やっぱりダメです😭
今日はさっき吐いてしまいました😭

また点滴行こうか悩んでます😭

• ママリ

ママリ

質問して1時間後には吐き気が復活、嘔吐ばっかしてます😭入院してもやっぱりその時だけなんですね😥私もまた点滴に行こうと思います😭ありがとうございました😭!

• 7月11日
ママリん

点滴してましたがしてないと
ひたすら気持ち悪かったです(´;ω;`)
退院して、もー大丈夫って思っても
結局後戻り(´;ω;`)

飲み食いがすこしできるのであれば
楽になりますよね🥺

• ママリ

ママリ

やっぱり点滴の繰り返しですね😭つわりが復活し、飲み食い少しはできるのですが、すぐに全部吐いちゃいます😭点滴にまた行こうと思います。ありがとうございました😭

• 7月11日
  • ママリん

ママリん

しんどいとは思いますが
    今はゆっくり頑張ってくださいね🥺

• 7月11日